• 締切済み

結婚の問題

私はベトナム人です。私の問題は: 私の彼女は日本の警察です、今はわたくし結婚したい、私が帰化した場合、私のガールフレンドの仕事は影響を受けますか?

• 婚活

みんなの回答

• f272
回答No.2

あなたが帰化しても,影響を受けることはありません。 あなたと結婚するとしたら,影響があるかどうか警察が調べます。あなたの近い親族に犯罪者がいなければ大丈夫です。 ところで結婚と帰化は全く別のことですよ。結婚は書類を整えればすぐにできますが,帰化は法務大臣の許可が必要です。 それから「私の彼女は日本の警察です」は「私の彼女は日本の警察官です」にしてください。cảnh sátとcảnh sát viênは違うのです。

noname#243649
noname#243649
回答No.1

>私のガールフレンドの仕事は影響を受けますか?  まったく受けませんから、安心してください。