• 締切済み

ダントツ工務店への近道

c_tobitaの回答

• c_tobita
回答No.1

恐らく大丈夫だと思います。 「日経アーキテクチュアー」を年間購読していましたが、あまり読まなかった為に 継続の契約はしませんでした。 契約が切れても引き続き送付されてきましたが、3ヶ月ほどたって 日経BP社から契約継続のお願い電話が1度だけあっただけでした。 「あまり読まなかったので・・・」 と答えたところ笑いながら 「その、あまり読んで頂けなかった日経アーキテクチュアーですが、2、3日 したら、また届いてしまうと思いますが気にしないでください。」 「振込み用紙も届いてしまいますが、お支払いする必要はありませんので、お手 数ですが破棄してください」 あまりの感じの良さに思わず振り込んで継続しようかと思ったほどでした(^^)

poppai
質問者

お礼

ありがとうございます。 パスワード忘れてアセアセ^^ゞ 日経BP社直接の冊子ではなく ホームビルダーに載ってる企業広告なんです かの日経ホームビルダー内で出してる広告なので それだけで安心と言うことがどうなのかなと 思ったわけです。