• 締切済み

編集・出版・広告系の企業について

大学でメディアの勉強をしており、 新聞・雑誌・広告などの有名企業について調べていま す。 電●や博●堂、集●社などです。 (こういう場で社名は伏せたほうがいいのかよくわからなかったので><) このような有名企業のだいたいのお給料、仕事内容など、参考になるようなHPを知っている方がおられましたら、 教えてください>< よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#191289
noname#191289
回答No.1

こんにちわ。 集●社なら、集英社のサイト上に採用情報を詳しく載せたページを作成してくれるので、そこのページを見るだけでもかなり参考になるかと思います。 また、リクナビや毎日就職ナビのような就職情報サイトにもお給料などの情報が載せられます。 集●社はリクナビに載っていたような。。。