• ベストアンサー

ホテルにまで行っておいて拒否する女とはもう会いたくないですか?

shyboyの回答

• shyboy
回答No.9

>男性の方、やはりこういう女には二度と会いたくないと思いますか? ↑普通であればその彼がここで質問して、もうその彼女は会いたくないと思いますか?ってするんじゃ? まぁ~それはいいとしてこの質問内容からすると、そこでエッチをしておけばよかったって事なんでしょうか? まぁ~もちろん結論から言えば、体を許してくれるのであれば彼も会ってくれるのでは?

tyo200x
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 その通りだと思いますが、次はOKよって言うのもなんかね~。 ありがとうございました。