• 締切済み
  • すぐに回答を!

事務所のように使えるホテルはありませんか?

東京へ4泊5日の出張に行くことになりました。出張先では、コンピュータの機材を設置をし、人を呼んでの打合せをすることになっています。 貸事務所が借りれればいいのですが、予算の都合上宿泊施設の部屋で行えればと思っています。 ウイークリーマンションも考えましたが、ベッドがむき出しなのと、広めのスペースも必要ということで、もう少し事務所っぽい間取りの部屋があればと一番いいのですが。。。 どこかそんな使い方のできそうな施設をご紹介下さい!!

みんなの回答

• 回答No.1
  • KAORIN

渋谷の東急ホテルはビジネス向けのお部屋があったと記憶しています。(PCが使えるだけかもしれませんが) 予算を考えないのであれば、帝国などにも事務所代りに使用している人や長期滞在の外国人ビジネスマン向けのお部屋がありますが・・・。どうしてもお部屋で打ち合わせをしなければいけないのであれば、例えば(渋谷東急に泊まると仮定して)貸会議室などが沢山ありますのでそういう利用法は如何でしょうか?(参考にならずに申し訳ありません。)