• ベストアンサー

シドニー・キャンベラ・ブリスベンのホテル

来月、初めて仕事で豪州出張します。 滞在先はシドニー、キャンベラ、ブリスベンです。 出張宿泊費上限が250豪ドルで、 この範囲内で、出来るだけグレードの高いホテルに泊まりたいと考えています。 お勧めのホテル、あるいは割引率の高い代理店サイトなどありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • opechan
  • ベストアンサー率51% (398/773)
回答No.1

ブリスベン: Stamford PlazaかConrad Treasuryが予算内で取れるといいですね。 http://www.stamford.com.au/ http://www.conradtreasury.com.au/ あとは、 Sofitel、 Hilton、Marriottあたり。 http://www.accorhotels.com/accorhotels/fichehotel/gb/sof/5992/fiche_hotel.shtml http://www.hilton.com/en/hi/hotels/index.jhtml;jsessionid=5EKUM33ZS5S4QCSGBIVM22QKIYFC3UUC?ctyhocn=BSBHITW http://marriott.com/property/propertypage.mi?marshaCode=BNEDT キャンベラ: 予算越えますが、Hyatt。 http://www.canberra.park.hyatt.com/ あとはCrown PlazaとRydgesがお勧め。 http://www.crowneplazacanberra.com.au/ http://www.rydges.com/ シドニー: お勧めはFour Points by Sheraton Darling Harbour。 予算内のはずです。 http://www.starwoodhotels.com/fourpoints/search/hotel_detail.html?propertyID=1305 Radisson Plaza Hotel、 http://www.radisson.com/sydneyau_plaza Sheraton on the Parkもお勧めです。http://www.starwoodhotels.com/sheraton/search/hotel_detail.html?propertyID=140 他にも沢山あります。 既にブリスベンとキャンベラでご紹介したホテルブランドの多くがシドニーにもプロパティを持っていますので、あわせてご参照ください。 業務渡航の場合は、仕事先へのアクセスが便利なところで、先方にホテル名を伝えてもあまり恥ずかしくないレベルのホテルを選択する必要があります。 地理的な要件はわかりかねますが、一般的に便利なところを選んでみました。 ホテルクラスは、ご予算から考えて、どのホテルを選ばれても問題ありません。

関連するQ&A

  • ブリスベン空港近くのホテル

    7月下旬から1ヶ月程オーストラリアに滞在します。ホームステイなのでですが、ブリスベン発の飛行機が朝8時なので、最終日ブリスベンに宿泊しようと思ってます。 空港近くに安くていいホテルはありませんか? あとブリスベンでおすすめのところを知っていたら教えてください。 せっかく行くのでゴールドコーストにも行きたいと思うのですが、飛行機の時間が早いので悩んでいます。ゴールドコーストに宿泊して、8時の飛行機に乗ることは可能でしょうか?

  • シドニー空港の乗り継ぎ時間が不安です・・・

    はじめまして。フライト予約、失敗しました・・・(涙) 来月中旬に、一人でオーストラリア・ブリスベンに住む友人を訪ねに行きます。往路・復路共に直行便が取れなかったため、シドニーでそれぞれ乗り継ぎます。 私のフライトスケジュールは以下の通りです。 往路: 6/12 羽田22:00発 → 6/13 シドニー 8:30着→ ブリスベン行き 10:00発    (乗り継ぎ時間・・・1時間半) 復路:6/18 ブリスベン18:05発 → シドニー 19:40発 → 羽田行き 20:50発    (乗り継ぎ時間:1時間10分) ネットでチケットを購入した際は、そんなに気になっていなかったのですが、今更とても心配になってきました。。。シドニー空港のMCTを調べたら、それに記載されていた乗り継ぎ時間より短かったので、絶対に間に合わないと思います。シドニー空港について調べていたら、国際線、国内線ターミナルはバスで移動となり、しかもそのバスは私のフライトの時間帯は20分毎の運転らしく。。。(涙) このケースは初めてなので、とても心配しています。楽しいはずの旅行が、不安でストレスになってきました。。。 愚問なのですが、仮に私がフライトにぎりぎり間に合ったとしても、荷物は間に合わないと思うんです。そういった場合は私は、そのフライトに乗れるのでしょうか。 また、遅れた荷物は、私が滞在するホテル、帰国後は家に届けてくれるのでしょうか。荷物がなくなったらとてもショックだし、ブリスベンに到着後、荷物が届かなかったら、せっかくスーツケースに詰めた洋服など必要なものがすべて台無しになってしまい、現地で購入しなければならなくなります。。 お金に余裕があるわけではないですが、やはり高い手数料を払い、フライト変更すべきでしょうか・・・。 今は、もっと考えて予約すればよかったと、ものすごく後悔しております(涙)。 何か良いアドバイスがありましたら、お願いいたします。。

  • シドニーとケアンズ。ホテルと観光について

    今年のGWにシドニーとケアンズに行くことを企画しています。両方あわせても一週間くらいしかないのですが。 ちなみに海外旅行はほとんど初心者といっていいほどなのに、自分で計画している(旅行代理店にたよらず)かなり無謀な人間です。どなたかヒントをくだされば大変助かります。 ということでケアンズなのですが、 丸一日のスキューバツアー 午前中で終わるバルーンツアー というこの2つはツアーに申し込みしようと思っています。ですので、そのほかの時間はこれから企画、、といったところなのですが、 ここはぜひ行ったほうがいい、というようなところはありますでしょうか? ちなみに、あまりテーマパーク(動物園)などには興味が薄いほうです。 それからシドニーについてですが、こちらも3日程度の滞在になるかと思いますが、 丸一日、もしくは半日のブルーマウンテンツアー に参加予定です。そのほかは、サーキュラーキーやロックスあたりを考えています。(というよりその他を知りません) ここについても、ぜひ、というところがあればお願いします。 あと、一番悩んでいることなのですが、ホテルはどのあたりが便利なのでしょうか。 車で移動できない(車がない)ので、バスや電車の駅が近いととりあえず無難でしょうか? また、便利なパス、買っておいたほうがよいもの、などあればぜひ教えてください。 どなたかご親切な方、どうかご存じのことを教えてください。

  • オーストラリアへ観光旅行する際

    ツアーで7日間、オーストラリア(シドニー、ゴールドコースト)へ観光旅行する予定です。 以下の質問に対して教えてください。 1.現地税とは?(旅行代理店にて6000円徴収されました) 2.豪州ビザ事務所でビザ申請方法は?(以下のサイトから申し込むと、観光の場合の料金は20.00豪ドルかかるみたいですが、観光ETAか短期商用ETAを豪州ビザ事務所で申し込む場合には無料みたいです) http://www.eta.immi.gov.au/ETAAus0Jp.html

  • YHAやバックパッカー利用上のアドバイスを下さい。

    来月オーストラリアに一週間旅行しようと思っています。 シドニー~ブリスベンの予定です。 ブリスベンでは知人の家に泊まるのですが、シドニーでは出来る限り安く抑えようと考えています。 そこでYHAやバックパッカーの利用を考えているのですが、ぶっつけで行き、現地で探して泊まるつもりなので何か宿泊する上でのアドバイスあればお願いします。 異国間交流もしたいので、大部屋も考えています。 検索はしましたが重複していたらすみません。

  • シドニー、バス・フェリーのチケットについて

    10日くらいシドニーに行きます。マンリーに滞在し、フェリーでシドニー中心街に行き、バスに乗りたいと思っています。 3・5・7日有効のバス・フェリーカードがあるようですが、結構割高な感じがしますので、回数券のようなカードの方がよいように思います。その場合、ゾーンがあるようなのですが、ゾーンを越えてバスに乗る場合、差額を硬貨で支払うことができるのでしょうか。20豪ドルくらいのプリペイドカードで、自動で運賃が落ちるようなカードはないでしょうか。 下のようなところをまわりたいと思っています。 Elizabeth Bay House Museum of Sydney Hyde Park barracks Museum The Mint Vaucluse House ダーリンハーバー 中華街 シドニーにお住まいの方、最近訪問された方がおられたら教えていただけませんか。 また、美術館、博物館、古い家、等に興味がありますので、上のリスト以外のところでお薦めのところがあればご案内くださいませんか。

  • シドニー独り旅

    はじめまして私は20代女性です。 9月中ごろに独りでシドニーへ旅行する予定です。 なるべく安く行きたいと思ってます。出来たら9日間位で、航空券+宿泊代で20万円以下に抑えられたらと思ってます。初め、バックパッカー等の安宿を考えてましたが、数名共同部屋なので盗難が心配で。ホテルかB&Bと考えてたのですが、旅行代理店のフリープランのツアーがいいのか、自分でネットで取るのがいいのか迷ってます。 私の英会話は中学生レベルだと思います。ですから不安が残るのですが。 どなたか分かる方いらっしゃれば教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ニューヨークの安めのホテル、ドミトリーを教えて下さい。

    来月ぐらいにニューヨークへの一人旅を予定しています。(男、30代) そこでおすすめの安めのホテル、ドミトリーを教えて下さい。 宿泊費は安く押さえたいのですが、安い個室があるところがあればいいなーなんてわがままな願望も少しあります。 以前一度訪れたことはあるのですが、そのときはホテル、航空券セットのパックでした。 今回は格安航空券と安い宿にしようと思っています。 色々調べていると安いドミトリーで1泊30ドル~、個室タイプで60ドルとかあったりしましたが、ニューヨークに訪れた方でオススメの宿があれば教えていただけると助かります。 英語があまり出来ないので、できれば日本語が通じて、日本人スタッフが運営している所などあればありがたいです。 5日~7日程度の滞在を予定してます。 あと色々なドミトリーのウェブサイトを見ていると宿泊客の楽しそうな写真が沢山載っていますが、やっぱりドミトリーでみんなでワイワイって楽しそうだなって思います。 私は今までドミトリーの様な所に宿泊したことが無かったので、そのあたりも経験者の方色々教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ラスベガス有名ホテルの宿泊料最安値は?

    来月ラスベガスに5度目の旅行予定です。3年前MGMグランドホテルにツイン49ドル(今までで一番安いです)で宿泊しました。現地の日系人と少し話す機会があり、宿泊料の話をしたところ「高い!」と言われました。 あなたのラスベガス有名ホテルでの宿泊料最安値を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ニューヨークのホテル事情

    11月に一人でニューヨークに行こうと思っています。だいたい4泊7日くらいかんがえてます。 ロスとラスベガスへは学校の修学旅行でいきましたが一人は初めてです。そこで代理店でいろいろ相談して話を聞いてきましたが、ホテル代が一番高そうなので(一人だと部屋代もあがるらしいですね)ホテル代の安く抑えたいのですが。 目的は知り合いにあって会社を見学させてもらうことです。 調べるとニューヨークはホテル代が高く150ドルでも安いらしいのですが、アパートメントホテルというものはすごくやすく100ドル以下のものもあるみたいですがやはり危険なのでしょうか? もし安価で安全な宿泊施設があれば教えていただきたいのですが。日中はほぼ見学をするつもりなので寝れればいいのですが。よろしくお願いします。