• ベストアンサー

一人前になっと思う瞬間?どんな時ですか?

ikazuchi710の回答

• ベストアンサー
回答No.5

良い質問ですね 私は一人前になった・・・と言う実感は「我慢できる人間になったとき」かなあ・・・ 学生時代は結構「短気」で人からもよく言われていました。自分が納得いかないと絶対反論する・・・そんな感じできつい人間だったと思います。 そして今は「丸くなった」という言葉がぴったりです。何でって?「嫌なことが多すぎるから」とにかく社会人になると仕事に対するストレスがもの凄いですね・・・いちいち納得がいかなくて怒っていたらきりがない・・・だから「我慢する」ことを覚えたとき自分は「大人に(一人前になったなあ」と本当に思いました 我慢が出来るようになると人間成長します 参考にしてください!