• ベストアンサー

ソフトコンタクトレンズについて

初めまして。 1日使い捨てコンタクトレンズを使用していますが、目の乾き及び充血が一向に良くなりません。 10年程、コンタクトレンズを使用し色々なメーカーを使い分けているのですが、良いメーカー及び商品をご存知の方、アドバイスお願い致します。(自分に合う、合わないかは十分認知しております。) 現在使用しようとしているもの:フォーカス デイリーズアクア(新登場)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toromogu
回答No.1

ワンデーアキュビューモイストがいいんじゃないですか?