• ベストアンサー

ネギま日記について

iモード用にネギま日記というのがあると聞いたのですが、携帯で探しても見つからないんですが、知っている方がいらしたら、アドレスを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K13U
回答No.1

こんにちは。『ラブひな』の雰囲気を引きずっていた頃の『ネギま!』は好きになれませんでしたが、最近のは「少年漫画と少女漫画を足して二で割った感じ」で、すごく面白いと思います。余談ですが、私の友だちは『苺ましまろ』が大好きでした。 お探しの日記名は、どうやら『チームネギま!日記』というものらしいです。『フリー百科事典:Wikipedia』(参考URL欄二つ目)には、そのように書いてありました。また講談社の公式サイト(参考URL欄一つ目)にも、『アニメ声優さんも大活躍 着ボイス写真つき日記』と書いてあるので、おそらく間違いないと思います。 ただし月額315円の有料コンテンツとのことで、中身を確認することはできませんでした。そのため「自信あり」の回答ではありませんが、参考になればと思いまして書き込ませていただきました。

参考URL:
http://www.kt.kodansha.co.jp/pc/negima/,http://ja.wikipedia.org/wiki/魔法先生ネギま!#i.E3.83.A2.E3.83.BC.E3.83.89