• 締切済み

FCCJ 外国特派員協会 日本語のHPはないのでしょうか

表題のとおり、日本語によるホームページがあれば見たいのですが、検索をしてもヒットしません。 でももし、日本語のHPをご存知の方がいらっしゃれば、ぜひURLを教えてください。 お願いします。

みんなの回答

noname#17928
noname#17928
回答No.1

多分、なかったハズ。 会見のお知らせとかも、英文で届きますし。

関連するQ&A

  • GAPの日本語版HPってありますか?

    タイトルどおり、GAPの日本語版HPを探しています。 ご存知の方URLを教えて下さい。

  • MSN、GIGABYTE社の日本語HPはないのですか?

    マザーボードの購入にさいして、メーカーを決めあぐんでます。 ASUS,MSN、GIGABYTE の3社ならどれでも それなりに良いみたいなので、各社のホームページでサポート体制を チェックして決めようと思ったのですが、MSNとGYGABYTE HPのURLが検索してもわかりません。この2社の日本語のHP、またはサポートページのURLをご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 全HP中、日本語HPの割合は??

    全ホームページのうち、日本語のホームページの占める割合は何%ぐらいなのでしょうか?? 同じ感じで英語のHPの割合も知っている方おりましたら知りたいです。

  • Yahoo! Desktop Search の日本語版はないのでしょうか?

    表題の通りです。 インターネットで検索して探したのですが、日本語版が なさそうです。 ないのでしょうか? ご存じの方、ご助言下さい。

  • multiAVCHD4.1日本語化ファイルについて

    表題の通りなのですが、海外製フリーのオーサリングソフト「multiAVCHD」の 日本語化ファイルを探しています。 ネット上でかなり検索してみたのですが、見つけることが出来ませんでした。 配布サイトをご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授下さい。

  • 外国人向けの日本語勉強サイトを教えてください。

    外国人(英語圏)の方が日本語を勉強してるのですが、 日本語を英語でわかりやすく教えてるサイトはありますか? その方の日本語能力は、まだまだ低く、 やっと「~て、~て、~しましょう」みたいな言い回しを習ったところです。 初級から上級まで網羅しているサイトなどあれば嬉しいです。 どう検索すればヒットすればいいのか分からず、 教えていただければと思います。 お手数ですが、よろしくお願いいたします。

  • 19歳 日本語で歌う外国人男性歌手

    こんばんは! もし、ご存知の方がいたら教えてください! 38歳の、2人の子持ちの姉が、 最近、19歳の外国人歌手にはまっているらしく、 誰なのか、知りたくて。。。 その歌手は、日本語で歌うそうです。 今まで、DVDを買ったりミーハーなことは一度もしたことがない姉なので、 そんなに魅力のなる歌手なのか。。?と気になりまして。。 結構、有名らしいのですが私はさっぱり知らなくて、 ネットで、検索してみましたが、 全くヒットせず。。。 ご存知の方、教えてください!

  • 自社ホームページが日本語検索できない

    お世話になります。 先日、当社総務部より、ホームページが(業者に依頼して)完成したので、内容を見るように連絡がありました。 そこで、GoogleやYahooで自社名を日本語入力して検索しましたが、地図案内や、よく似た他社のホームページしかヒットしませんでした。 社内の担当者に確認したところ、「URLアドレスを入力すれば、ホームページを見られるので、それで確認してみてほしい。」と言われました。 当たり前ですが、検索できました。 しかし、いろいろな人にホームページを見てもらいたい、という目的で自社ホームページを作成したのに、サーチエンジンでヒットしないのは本末転倒と思い、担当者にも説明しましたが、あまり理解できないようでした。 そこで、教えていただきたいのですが、日本語文字で検索されるようにするためには、どのような登録(?)方法があるのか、を教えて下さい。ホームページ作成を依頼した業者に相談すべきですが、その準備の意味もこめて教えていただきたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 日本語について

    日本語では、幾つの文字を使うのでしょうか? 例えば英語だとA~Zの26文字ですが、 日本語だと、ひらがな、カタカナ、漢字、 時にローマ字も使ったり。 おおよそでいいので、特に漢字の文字数を ご存知の方、教えて下さい。自分で調べようと 検索を試みましたが、ヒットしませんでした。

  • 外国の高校生が日本語を学ぶためのサイトご存知ですか?

    私にはイタリア人の高校生のペンパルがいるのですが、その彼がとても日本に興味を持っていて、日本語を学びたいらしいのです。そこで、あたしも日本のサイトを探してURLを教えてあげたいな~って思っていろいろ探してみたのですが、なかなかイイのが見つかりません。もう探し始めて3日になるんですが・・・。「日本語教育」みたいな感じで検索をかけると、日本語教育の現状や、日本語学校の案内みたいなのしかヒットしませんでした。イギリスのサイトにも行ってみたのですか、何分あたし自身も英語が得意ではないので海外サイトからの検索は挫折してしまいました・・・トホホ。で!最終手段として皆様から情報を頂けたらナ・・・と思ったワケです。彼はイタリア人ですが英語もそれなりに話せます。「イタリア人が日本語を学べるサイト」があれば言うことナシなのですが、それは本当に難しいと思うので、「外国人(English speaker)が日本語を学べるサイト」があったら是非教えてください。ご協力よろしくお願いします★