• ベストアンサー

Yahoo! Desktop Search の日本語版はないのでしょうか?

表題の通りです。 インターネットで検索して探したのですが、日本語版が なさそうです。 ないのでしょうか? ご存じの方、ご助言下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

未だ米国版だけだと思いますよ。 日本語版が出たならニュースになるはすです。

nonam94231
質問者

お礼

そうなんですか。 残念です。 ありがとうございました。