• 締切済み

WeChatの日本語版

WeChatの日本語版のURLを知っている方、教えてください。 幾ら検索しても中国語版と英語版しかわかりません。 何卒宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

>PC版のWechatのURLが欲しかったです。 結構簡単に見つかるみたいですよ。 https://blog.members.co.jp/article/24210 (WEBアプリ版とPCアプリ版の両方のアドレス乗ってますね) このソフトは使わないので、いい悪いは・・・何とも言えませんが。 おまけですが。 ChatWorkのPC用クライアントに、WeChatモードがあり FaceBook系やSkypeなどの「複数」のアプリをChatWorkで同時に起動できますよ。

chi_ko6262
質問者

補足

探して頂いて、ありがとうございます。 ただ、ご紹介頂いたURLですが、私も見つけましたが、注釈があるように日本語版は別サイトでとあるように日本語版はこのURLには存在しませんでした。 もし、お時間があるようでしたら探してみて頂ければ幸いです。

回答No.1

日本語版を探すから見つからないのです。 インストール後「日本語」にすればOKです。 https://appli-world.jp/posts/6536

chi_ko6262
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 私の記入もれがありました。 PC版のWechatのURLが欲しかったです。もし、知っていたら教えてください。 宜しくお願い致します。