• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Windows英語版を日本語版にするには・・・?

Windowsの英語版を使用しています。 表示などいろいろ不便なため、日本語版にしたいのですが、何をしたら良いのでしょうか? 日本語版のアップグレード版を購入し、上書きインストールでしょうか。 どなたか、アドバイスをお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数246
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

参考 URLにある Q25. 英語版の Windows 98 から日本語版 Windows XP へのアップグレードは可能ですか。 をご覧頂くとわかりますように英語版から日本語版へのアップグレードはできません。 そのため日本語版のアップグレードではない通常製品を再度購入することになります。現在の最新版はWindows XP Professional SP2 になります。約3万円前後が実売価格と思われます。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/evaluation/qanda2.asp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご返答ありがとうございます!とても助かりました。 早速、通常製品を購入したいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

Windowsといっても最新WindowsXPからWindows95など色々ありますがそれによってできることが違います。どれになりますか ?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ご返答ありがとうございます。 WindowsXP Pro パッケージ版です。