• ベストアンサー

頼みごとを断らせない方法

totoooの回答

• totooo
回答No.1

簡単です。短い間で133が主導権を握る友人関係 (この場合うわべの)を築けばいいんです。 そして小さな恩を何度か売ってやればベストです。 友人の頼みを断るのは難しいですよね? ただそれなりの口の巧さやキャラが大事ですけど。 こういうことは相手の立場で考えると 答えが出しやすいですよ。

133
質問者

お礼

答えてくださってありがとうございます! せっかく答えてくれたのですが、 違うやり方でやっていくことに決めました。 でも、答えてくれて本当に嬉しいです! ありがとうございました!