• ベストアンサー

とっさの一言・・・

こないだ荷物が多かった日のことで、近くに居た男の子に「荷物持つの手伝ってよぉぉ」と冗談っぽくお願いしました。 最初は「嫌だよ>_<」とか言っていたけど最後に「いいよ」といってくれました。 そんな時、とっさになぜかかわいそう!!と思って「やっぱりいいよ」と言ってしまいました。 こんな気まぐれ?なことを女の子から言われた男の子はどう思いますかね? 長文ですみません。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayhare
回答No.3

「何こいつ?」と思って、5分後に忘れます。 別に気にするほどのことではないかと。

その他の回答 (5)

noname#18115
noname#18115
回答No.6

かわいいやつめ・・。 と思います。

回答No.5

困り度が最上級ですね^^; たぶん気にしないと思いますよ 相当な神経質でなければね!

• porilin
回答No.4

あ、高校生ですか。 高校生くらいなら 1さんと同意見です。

• porilin
回答No.2

貴方がいくつで男の子がいくつかによるでしょ?。 男の子が5~6歳なら、気まぐれで行動してますから、どうもこうもないかと。

sana2006
質問者

補足

高1ですが・・・

• kazuyat
回答No.1

全く違和感有りませんよ