AkaPikuminのプロフィール

@AkaPikumin AkaPikumin
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2006/04/07
  • マフラー

    ゼファーχ(06年式)に乗っている者です。 マフラーを選んでいるのですが、あまりうるさく無くて、静かでもない物でこのマフラーは良いですよって物はありますか?(性能、デザイン等) 予算は10万ぐらいです。

  • とっさの一言・・・

    こないだ荷物が多かった日のことで、近くに居た男の子に「荷物持つの手伝ってよぉぉ」と冗談っぽくお願いしました。 最初は「嫌だよ>_<」とか言っていたけど最後に「いいよ」といってくれました。 そんな時、とっさになぜかかわいそう!!と思って「やっぱりいいよ」と言ってしまいました。 こんな気まぐれ?なことを女の子から言われた男の子はどう思いますかね? 長文ですみません。。。