• 締切済み

極細目のふるい探してます。

s320403の回答

• s320403
回答No.1

どれくらいの量に使われるのかわからないので なんですが 茶漉しは どうでしょうか。ボールのような形になった物は 大きさも 割と大きいのあるように 思いますが。ポリエチレンのも けっこう 大きいのあります。

mumu-d
質問者

お礼

そうですよね。粉塵(!そのような状態のものなのです。)とガラスビーズ合わせて1Kgぐらいです。見かけは今まで入手したステンレスメッシュよりだいぶ粗そうなんですが、ちょっと見にいってみます。ありがとうございました。