• ベストアンサー

ペット好きな方がチェックするサイトは何ですか?

hinatan316の回答

回答No.2

あなたがサイトを持っていたら、ここのサイトは犬好きがたくさん集まるところですし、サイトの登録もすぐしてくれます^^登録する場所は「有料サービス」の「ペット可住宅」のところです。

参考URL:
http://www.dogoo.com/
ake520
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!とてもうれしいです。すぐに登録させていただきたいと思います。本当に助かります。ありがとうございました。