• 締切済み

学生になって得する事

今年の4月から専門学生になるんですけど、インターネットのプロバイダーで学割が使えてるプロバイダーってありますか?  又、他にも学生になって得する事って何かありますか? 携帯は勿論、学割にしようと思っています。

みんなの回答

• ossan2006
回答No.2

So-netにも学割がありますね。 学生でトクすることは、やはり学割ですかね。

• tyoto
回答No.1

私はBiglobeの学割をつかっていました。 また、学生で得する事....... 鉄道の学割(新幹線が回数券より安く乗れる) 美術館等の施設の割引(特にヨーロッパではとても割引率が高い)