• ベストアンサー

女性が写ったパノラマサイズのイメージ写真をさがしてます。

お世話になります。 今度、商業用のHPを自分で作ることになりました。 業者からテンプレートを購入。 トップページのメイン写真はネット上で購入しようと思っています。 パノラマサイズがいいのですが、どこのプロの商業用素材でみつけることができません。 どこかいいとこ知りませんか? 内容は・・・ 女性が写っている。 パノラマサイズ。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1917/5500)
回答No.1

こちらはどうでしょうか? パノラマが無ければ パノラマにトリミング編集すればよいと思います http://imagenavi.jp/category/ http://amana.jp/stock/ http://www.imaggio.com/jp/search.shtml

in_expand
質問者

お礼

P-P様 ありがとうございます! 下の二つは知りませんでした! 助かります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 横長サイズの写真画像配布サイト

    HPやブログのトップページに飾る、 横長サイズの写真画像を配布しているサイトをご存知でしたら教えてください。

  • 4:3とパノラマ写真の混在スライドショーについて

    ホームページに写真のスライドショーを用意しています。 他板でのアドバイスで動かなくなったものが動くようになりました。 写真の表示もできるようなって良かったのですが、 若干問題があり、アドバイスをお願いしたいのです。 OS:win7 IE:11 下記のソースを頂きましたが・・・・ 写真  4:3表示・・・全体が表示されない(はみ出した感じ)   写真サイズ 800×600ですが → 1068×800と表示サイズが大きくなっています  パノラマ:高さに合わせて左右がカットされたようになります。        800×284ですが → 2254×800の表示サイズの様です   これも大きくはみ出しています  どちらも、height:600pxとなっていますが、web上では800pxになっています ●なぜ高さが600pxの設定が有効にならないのか 狙いは、横方向800pxでパノラマにも対応したい (パノラマの場合、高さ方向は低く表示する) <STYLE type="text/css"> #container {width:100%;text-align:center;} #slideshow {margin:0 auto;width:800px;height:600px;text-align:left;} #slideshow div {width:800px;height:600px;overflow:hidden;position:relative;} #slideshow div div {top:0;left:0;position:absolute;} #slideshow ul {width:800px;} #slideshow ul li {width:100px;height:75px;float:left;display:inline;} #slideshow .active {filter:alpha(opacity=100)!important;-moz-opacity:1!important;opacity:1!important;} --> </STYLE> 4:3の写真(800:600)の全体表示 パノラマ写真800サイズの高さは自動調整 ができると良いのですが・・・ ここまで書いて、素人ですというのも申し訳ないように思いますが アドバイスをいただけないでしょうか

    • ベストアンサー
    • HTML
  • movabletypeの文字サイズについて

    最近movabletypeのテンプレート集を購入し、 スタイルシートとメインページを変更しました これによって文字のサイズが変な事になりました 通常に全ての書き込みをトップページで見ると 問題ないのですが カテゴリーから各書き込みを見ると 文字サイズが非常に大きくて読みづらいです カテゴリーから投稿文を見ると文字サイズが異なるという場合 どのように設定すれば元に戻りますか? よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • CGI
  • HPに掲載する写真のサイズ、ドリームウイーバー

    ドリームウイーバーでHPを作成しています。 TOPページの写真を変更したいのですが、イメージから選択してアップさせようとするのですが、元の写真のサイズと全く合わずHPの他の部分の配置などが崩れてしまいます。 どの様にすれば適切な大きさに変更し、他の部分が崩れない様に出来るのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 写真の構図からくるイメージ

    学校の授業でWEBサイトを4人で分担して作っているんですが、(2人は一応プロの人でもう一人は僕と同じく生徒ですがカメラマンもやりました。)トップページは女性4人が丸いテーブルのまわりに座り、賑やかに談笑している写真にして幸せそうな雰囲気にしたい、という要望があって、さっそくその人達を連れて写真を撮りに行ったんですが、ずっと全員前を向いてにっこりしている写真を撮っていたんで、談笑している、ということだから、みんな普通に仲よさげにニコニコお喋りしている写真の方が良いんじゃないかな、と僕は思ったんでそういうカットを撮ってもらったんですが、依頼してきた人に見せたら、「この写真はなんでみんな前向いてないの?」と言われました。プロの人に聞いたら、今回はトップページで魅せる、という目的があるのと、その方がキャッチがつけやすい、他のページなら使えると思うと言われました。 写真を撮った人もデザインに関しては初心者なのに同じ意見みたいでした。 なので自分は才能がないんじゃないかな。と思ってしまいました。 諦めるつもりは全くないんですが、そういう感覚ってどう身に付ければいいのかわからなくてちょっと不安です。何かアドバイスお願いします。

  • デジカメで撮った写真のサイズが大きすぎるのですが

    検索をしてみたのですが、よく分からなかったので質問させていただきます。 デジカメで撮った写真を開くと(ペイント)サイズが大きすぎるので全体画像が見れません。そこで、photo editorというソフトで開いて縮小することは出来たのですが、そうすると今度は画像がすごく汚く(荒く)なってしまいます。これを解決する方法はないでしょうか。たとえば、親戚などに写真を送ったりHPに載せたりしたいのでサイズを小さくしたいのですが。 よろしくお願いします。

  • ■ホームページで使用するイメージ写真について

    今度、HPで使用するための撮影を行います。 撮影するメイン写真は武道のレッスン風景となりますが、 先生、生徒さんを含めた集合写真も撮影したいと思っております。 その場合、レッスン後とレッスン前どちらに撮影をする方がよいのでしょうか。 HPのテーマとして「初心者に安心感をあたえるページ」のため、笑顔の写真を撮影したいと思っていますが、 ・レッスン前だと皆まだ緊張がほぐれていなく、笑顔が引き出すのが難しいのかな?とも思っております。 とはいえ、 ・レッスン後だと、皆の緊張もとれ自然な笑顔が引き出しやすいのかな?と思うのですが、  汗や髪型の乱れなどで、写真をとられるのが嫌な方もいると思います。(特に女性) 撮影に詳しい方や同じような経験をされている方など、 ぜひご教示をいただければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CSS
  • カードサイズの写真にして携帯したい

    購入した写真集の写真をカードサイズにしてもちあるきたいのですができますか?ページを開いてカメラで写してほぞんしたのですがカードサイズの現像はできますか?またほかの方法はありますか?

  • B0に写真を出力するサイズは?

    焼肉店内の壁に韓国の風景の写真をマット紙に出力して飾ります。クライアント様からもらった写真の中に、サイズが2752 x 2001 pxのものがあります。 そのサイズで出力かけた際、ある程度見栄えのする状態で出力できますでしょうか。それともそもそもサイズが小さすぎますでしょうか。クライアント様は特にきれいでなければいけないということは望まれていません。写真は写真素材サイトから購入の写りはしっかりしたものです。 写真にもよると思いますが、わかる範囲で教えていただけたらと思います。

  • FC2でトップページに自分の写真を入れたい。

    トップページのタイトル部分に、 自分の写真とブログのタイトルと紹介文を入れたいのですが、 写真を自由に入れられるテンプレートが見つかりません。 正確に言えば、不器用すぎて、写真を入れることも可能と書かれたテンプレートはいくつか見つけたのですがやり方がチンプンカンプンです…。 超初心者でも簡単にタイトル部分に写真を入れられるテンプレートを紹介していただけませんでしょうか。 是非是非お願いします。