• ベストアンサー

女性が写ったパノラマサイズのイメージ写真をさがしてます。

お世話になります。 今度、商業用のHPを自分で作ることになりました。 業者からテンプレートを購入。 トップページのメイン写真はネット上で購入しようと思っています。 パノラマサイズがいいのですが、どこのプロの商業用素材でみつけることができません。 どこかいいとこ知りませんか? 内容は・・・ 女性が写っている。 パノラマサイズ。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

こちらはどうでしょうか? パノラマが無ければ パノラマにトリミング編集すればよいと思います http://imagenavi.jp/category/ http://amana.jp/stock/ http://www.imaggio.com/jp/search.shtml

in_expand
質問者

お礼

P-P様 ありがとうございます! 下の二つは知りませんでした! 助かります。