• 締切済み

同じ町内会に暴走族がいて困っております

yokosinnziの回答

回答No.6

さわなぬ 紙に たたりなし わたしなんか おとつい 単車ではしってたら 暴走族がうしろから きて 抜かしてもらおうと わきみちに よったら うしろにきて ひこうと してきて そのあとも はしってたら めっちゃ よせてきて ひくぞ みたいなで 4きろくらい はしりました だから 日ごろあじわえない 体験ができるかのうせいがあるので あつまるところに 油 釘を まくか してはどうでしょう

z932s
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 油や、釘は周りの迷惑になると思うので、現実的ではないような気がします。