• ベストアンサー

動物介護士について

こんにちは。いつもお世話になっています。民間資格 「動物介護士」の資格取得について知りたいのですが、内容がよく分からず困っています。養成講座を修了後、修了証が配布されるらしいのですが、この資格に試験などはあるのでしょうか。分かる方で教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

当然あります。試験の範囲はコチラを参考に

参考URL:
http://happy-living.253o.net/manabu/40.html
true_pianist
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。頂いたご回答は参考にさせて頂きます。