• ベストアンサー

助けてください!!!!!

wonder99の回答

• ベストアンサー
  • wonder99
回答No.4

長丸型で赤茶色だと、シバンムシじゃないですかね。 シバンムシなら毒性はないようですが。 参考URLに写真も詳細も出てますので、見てみてください。 気になるようなら、やはり内科を受診された方が良いと思います。

参考URL:
http://www.city.chiba.jp/hokenjo/kankyou/5p22/5p22n/5p22n001.html
think12
質問者

お礼

シバンムシだと思います。 今夜は様子をみてみます。調べてくださって本当にありがとうございました。