• ベストアンサー

アニマルコミュニケーター

来週幕張メッセで開催される TOKYO PET SHOW 2006 に参加される ジョイス・リークさんについて、教えてください。アニマルコミュニケーターって、どんなことされるんですか?

• PET06
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

日本にもアニマルコミュニケーションしてくれる人が居ます。 googleなどで「アニマルコミュニケーション」と検索すると、いろんな人の体験記を見つける事が出来ますよ。 うちの猫に 「あま噛みがキツイので もう少し弱くして欲しいなぁ~」 って伝えて貰ったら その日から本当に痛くないようにしてくれてびっくりしました。

PET06
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なるほど、すごいですね。 ペットのことだけじゃなくて、飼い主のことをペットに伝えることできるんですね? ますます、アニマルコミュニケーターにお目にかかって見たくなりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ジョイスリークさんは動物の言葉というか考えていること思っていることを読み取る能力の持ち主です。 よく志村どうぶつ園という番組に出ていました。 とても素晴らしい方ですょ^^

PET06
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すでに来日されているんですね。知らなかったです。 お腹が痛いとか、暑いとか、しつこいっ、とか わかっちゃうんでしょうーか。