• ベストアンサー

東京モーターショー、お勧めの駐車場は?

東京モーターショーに平日、 車でいこうと思うのですが、 幕張メッセのHPを見ると5箇所載っています。 ずいぶん昔に行ったときには 幕張メッセ駐車場にとめたのですが 広くて、えらく遠くてまいりました。 どこがお勧めでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

コチラにも駐車場があります。

参考URL:
http://www.makuhari.or.jp/newguide/map/parking/parking.html
zukarino
質問者

お礼

ありがたいです!海浜公園のが安いみたいですね。 洗濯機買って 妻がコート買って 後輩たちと飲むことになって そしたらコケて小指が「ポキ」な今の自分には うれしいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• simakawa
回答No.2

何方かコストコの会員ならば,会員証見せればただです.10分位歩きますが.

zukarino
質問者

お礼

コストコって何? うーん、少なくとも 会員は仲間にはいませんが、 ・・・そうだ、会員になっちゃえばいいのか (えー?そのためにー?笑) ありがとうございました。