• 締切済み

忘れ物

先日幕張メッセでイベントに参加したさい、落とし物をしてしまい、幕張メッセ総合管理センターに問い合わせたところ明日受け取りに行くことになりましたが、どこで受け取ればいいのかまったくわかりません。回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

とりあえず、中央エントランスのインフォメーションへ行ってみれば どこへ行けば良いか教えてくれると思います。 http://www.m-messe.co.jp/facility/service/service02.html 面倒でなければ、再度総合管理センターへ電話して、どこへ行けばいいか 訊くのが一番かと思います。