• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

きょうの料理でケンタロウさんのおいなりレシピ

NHKのきょうの料理で2月後半くらいに放送されていた ケンタロウさんのおいなりさんレシピを探しています。 テキストを買おうと思っていたら、いつのまにか次号になっていたので、とうとうレシピがわからずじまいです・・。 今夜作りたいのですが、教えて下さる方いらっしゃいますか? また、作られた方、美味しかったですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数954
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • azuki24
  • ベストアンサー率49% (907/1826)

NHK出版のテキスト掲載料理一覧にそれらしきものはありますが… 3月号 13ページ 「豚肉入り大根飯のいなりずし ケンタロウ」 http://www.nhk-book.co.jp/ryouri/list/0603.html 主なレシピ集のページには載っていないようです。 http://www.nhk-book.co.jp/ryouri/cooking/index.html バックナンバーを取り寄せるか、公共図書館などで探してみてはいかがでしょう。 期限切れの役に立たない情報ですみません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わざわざのご回答ありがとうございます! そうそう、その大根メシのいなりずしなんです。 この際もうあきらめて、書店にバックナンバー頼んじゃいました。(^_^;) 早くこないかな~。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

福島市では2号前まで並べている書店があり、大変助かっています。 NHKのテキストに限って、ですが。 テキストはたしか買ってあるのですが、掲載していいのかな? 著作権とかどうなんでしょう・・・。 1日過ぎてしまったからもう不要でしょうか? 家に戻ればあるのでまだ締め切らないようであれば夜にでも 書き込もうかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わざわざのご回答ありがとうございます! この際もうあきらめて、書店にバックナンバー頼んじゃいました。(^_^;) 早くこないかな~。