• 締切済み

車の引越し

県外に引越す事になりました。 免許を取ったばかりで運転が不安なので車の引越しに困っています。 引越し業者さんでは荷物の他に車の引越しもしてくれるものでしょうか? (自分の運転以外で)車の引越しをされた事のある方アドバイスお願いします。

noname#16382

みんなの回答

• regist
回答No.4

元々日産自動車の運送部門だった会社です。 いまは独立しています。

参考URL:
http://www.zero-nichiriku.co.jp/p_service/moving.html
質問者

お礼

車のプロが行っている安心感がありますね!回答ありがとうございます。

回答No.3

クロネコヤマトのサービスがあるよ。下のURLをクリックしてみたらいいよ。 それと、運転代行に頼むことも手ですね。近県なら、これが安い方法だと思います。

参考URL:
http://www.kuroneko-yhc.co.jp/life/transport/car.html
質問者

お礼

ネコさんも車引越しありましたね!通常引越しとセットだと割引してくれるとよいのですが…回答ありがとうございます。

• air0930
回答No.2

日通では、自動車も引越ししてくれます。 距離によって料金が変わるので、問い合わせてみてください。 もしくは、信頼の置ける友人・知人に格安でお願いしてみては いかがでしょうか?

質問者

お礼

日通さんのサイト見てみます。回答ありがとうございます。

• yuta2
回答No.1

あるみたいですよ。

参考URL:
http://www.2626.co.jp/index2.html
質問者

お礼

アリさんマークの引越しは初めて知りました。回答ありがとうございます。