• 締切済み

ギャオをプロジェクターで見れますか,又は・・

bob_nの回答

• bob_n
回答No.1

http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/s/sc-1r/index.html ダウンスキャンコンバーターです。

inobuta321
質問者

お礼

ありがとう御座いました。

inobuta321
質問者

補足

ああ,僕のは,VAIO PCG-FR_Gで,AV端子がついていました。 でも端子が違うようで,どんなものを電気屋で求めればいいんですか? 現状では写りません。