• 締切済み

プロジェクターの接続について

プロジェクターの購入を考えています。 そこで質問なのですが、私のパソコンにはS映像出力端子と通常パソコンについているパラレルコネクタがあるのですが、プロジェクターにどちらも端子がある場合はどちらでも繋げるのでしょうか? 当方素人のため全く分かりません。よろしければお教えください。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

>パラレルコネクタがあるのですが パラレル(LPT)コネクタは、プリンター等を接続するモノですけど。 アナログRGB用のミニD-sub15ピンの事を言ってるのなら、S端子より綺麗に表示できますけど。 参考: http://www.atmarkit.co.jp/fsys/cableconnect/indexpage/index.html http://www.technoveins.co.jp/technical/data/connector.htm