• 締切済み

coregaのルーターについて

CG-BARMXを初期値に戻したいのですが、説明書通りにやってもStatus LEDが消灯しません…。 PCに繋いだ状態・外した状態でやってみても結果は同じです… これは故障なのでしょうか? 宜しくお願い致しますm(_ _)m

みんなの回答

• violet430
回答No.1

故障の可能性はあります。 一度コンセントを抜いてから試してみて駄目なら、サポートへ連絡しましょう。

on_tarou
質問者

お礼

やっぱり故障の可能性がありますか… ルーターってそんなに壊れやすいモノなのでしょうかね? さっそくサポートに連絡してみます。 回答ありがとうございました!