• ベストアンサー

あなたの、お昼は?

igmpの回答

• igmp
回答No.9

koronosukeさん、お久しぶりでございます。 私の場合は毎日愛妻弁当。 愛ばぁには感謝感謝です(恥ずかしがり屋の私、口に出しては言わないですが)。 ただ、朝食べたおかずを昼にも食べることがしばしば(^^;。 また、普段弁当にリクエストなんぞしたことはありませんが、唯一(?)言うときが あります。それは飲み会がある日。少しでも荷物を軽くしようと思い、おにぎり を必ず握ってもらいます。はい。 でもでも、たまにはうどん、ラーメンなんかも食べたいなぁ。

noname#1465
質問者

お礼

igmpさん。まっことお久しぶり、最後にお会いして何日でしょう。(笑) 愛妻弁当!よろしいなあ! 私なんぞ、新婚時代は、漆塗りの三段重ねの愛妻弁当でした。 そりゃあ、会社中での話題でしたよ。(汗) 本当に、いろいろ妻には感謝してますが、なかなか口に出せないですね。 たまには、弁当いいかもね。 お昼はきまってうどん、讃岐ではごく当たり前のことなんですよ。 私自身がギャグみたいな人間ですから、他のギャグ思いつきませんので、あしからず。 ご回答まことにありがとうございました。