• ベストアンサー

お昼ご飯は何食べました?

しょこたんのアルバムを聞きながら書いてますお(^ω^) しょこたんギザカワユス&ギザカッコヨス 今「ストロベリmelody」が流れてますお(^ω^) さて、連休ですねぇ。外食される方も多いのでは? 今日のお昼ごはんは何を食べましたか(食べる予定ですか)? 僕は、ちょっと外食して *ビンビール(スーパードライ)中X1本 *天ぷら盛り合わせ(おいしい) *ちくわ天ぶっかけうどんの大盛り(手打ちの讃岐うどんでおいしい) *ちくわ天追加(60円で安くて大きい。小さな幸せ\(^o^)/) *鶏そぼろご飯 …だからブタなんだな、うん(-_-;)無芸大食そのものですな(-_-;) 皆さんの今日のお昼を教えてくださいませ。

noname#66445

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AMX005
回答No.10

こんにちは。 プリティーメイズのアルバム聴きながら 先程朝・昼食兼で、ピザトーストとコンビニのカップサラダを食べました。 休日、昼間からBeer・・・アリですね(。・ω・。)ノ ♪ 明日、京都競馬場で勝利のBeerを浴びる程飲むゾ!!

質問者

お礼

わぁ、おっしゃれー(^ω^)ですね。 >休日、昼間からBeer・・・アリですね(。・ω・。)ノ ♪ アリですアリです、大有りです。ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ >明日、京都競馬場で勝利のBeerを浴びる程飲むゾ!! お互い頑張りまっほー^^ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

その他の回答 (10)

回答No.11

マーボーじゃなくて「チリトマト豆腐」丼です。 刻んだタマネギとトマトを炒めてスープの素とチリソースで味付け そこに短く切ってレンジで火を通したアスパラと角切りにした豆腐を入れて和え 片栗粉でとろみをつけたら熱々のごはんの上に。 おいしいですよ(^^

質問者

お礼

>「チリトマト豆腐」丼 ピリッとして、食欲が出そうですお(^ω^) 今度やってみますお…ちゃんとできるかな(-_-;)

noname#63960
noname#63960
回答No.9

山芋、豚肉 紅しょうが 干しえび 卵、 以上を入れて「お好み焼き」ですお(^ω^) もちろんたっぷりのキャベツも・・・ ソースを掛けて青海苔とマヨネーズ、花かつお 美味しいですよ。 朝食べたのには山芋は入っていませんが、蛸が入ってましたお。 同じものは飽きるという意見も出てきたので、夕食は気分を変えて広島風にしようかと、 現在少々キャベツが不足気味、 補充すべきか悩んでますお。 「お」の使い方、これでいい? 教えて!

質問者

お礼

お好み焼きは好物ですお(^ω^) 山芋を入れるとふっくらして、一段とおいしいですお(^ω^) ご飯のおかずにもいいですお(^ω^)(関西人です) ビールのアテにもいいですお(^ω^) 「お」の使い方は、しょこたん☆ぶろぐをご覧になった方が 確かですお(^ω^) http://blog.excite.co.jp/shokotan/

• rikukoro2
回答No.8

食べません  基本お昼はいつも食べない主義です

質問者

お礼

お昼を食べないと、頭が冴える気が確かにしますねぇ。 一時、僕も昼抜き派でしたお(^ω^) 夕食はたっぷりとどーぞ(^ω^)

• pyolo
回答No.7

今さっき登録完了しました。 初回答です。 今日はカップヌードル(カレー)でした。 初回答がこんなんで良いのかな。。w

質問者

お礼

始めましてですお(^ω^) カップヌードルはクセになる味ですねぇ(^ω^) …でも、暑くなかったですか(?-?) >初回答がこんなんで良いのかな。。w 僕の回答より、ずっとまともですお(^ω^)

noname#90810
noname#90810
回答No.6

今日は、珍しく朝寝坊したので(9時に起きました)ブランチです。   焼きそば(2人前の麺に、モヤシやキャベツ、ピーマンなど野菜をたっぷり入れて、家族4人で食べました)と、キュウリとナスのお漬物、食後にコーヒー…です。   自分があまり食べられない方なので、沢山食べる方は、見ていて羨ましいし、気持ちが良いです。 食べる事って、人生の楽しみの1つですよね。 でも、健康には気をつけて下さいね。

質問者

お礼

お、野菜たっぷりでいいですね(^ω^) 食後のコーヒーで頭すっきり!ですね(^ω^) >でも、健康には気をつけて下さいね。 ありがとうございます(^ω^)。

• goodn1ght
回答No.5

午前中はテニスをしてきて、今シャワーを浴びたところです。 買い物や外食は面倒なので、家にあったシーチキンとスウィートコーンを混ぜて食べているところです。そばも食べます。夜は泳ぎにいきます。 4連休中に3日テニスで水泳は4日。 最後にmarukajiriさんは食べ過ぎなので、毒を体に入れているだけですよ。

質問者

お礼

>シーチキンとスウィートコーン そば ボディビルダーみたいですね(・0・) スポーツがお好きなんですね(^ω^) >最後にmarukajiriさんは食べ過ぎなので、毒を体に入れているだけですよ。 自分の好みが大事ですお(^ω^)減らす気はないですお(^ω^)

• chirobu-
回答No.4

朝作ったスクランブルエッグ、ごはん。

質問者

お礼

簡単なのがいいですお(^ω^) 卵は欠かせませんね(^ω^)

• ddg67
回答No.3

卵焼きとホウレンソウのおひたしとご飯と漬物です 痩せてますよ(^_^)v

質問者

お礼

卵焼きは幸せになりますね(^ω^) >痩せてますよ(^_^)v うらやましいですお(-_-;)

• dojob
回答No.2

おっと まだ 何も食べてないwwww

質問者

お礼

食べるの忘れちゃダメですお(^ω^)

noname#160941
noname#160941
回答No.1

元気がよくて何よりです(・∀・)b 今日はお祭り。バイト先の目の前に露店が出てまして、 クレープを2つ。家帰ってスパゲティ食べました。 大変おいしゅうございました。

質問者

お礼

食欲があるのがいちばんですお(^~^)←満腹した顔 クレープの具(って言うのかな)はなんですか(^~^) りんご飴も食べたらよかったのに(^~^)