• ベストアンサー

応援の是非

sani2006の回答

• sani2006
回答No.1

そういう機会は皆無ですが、もしあったらもちろん来てもらいたいですね。 行かなかったときに優勝したのはホントに残念な偶然でしょうね~ 行くと気が散ってしまうんじゃないかな、と思うのは考えすぎですよ。

bay-leaves
質問者

お礼

もちろん来てもらいたいですか! 私は来て欲しくない!と思う方なので、考えすぎっていうご指摘、その通りかも。 自分の思いが投影されてるってことかな^-^; 自信があることなら彼に見てもらいたいんですが、失敗したら、恥ずかしいことになったら、って考えてしまうと、よっぽど上手くいきそうなことじゃない限り呼びたくないんです。 私も発表会がありましたが、呼びませんでした。 うーん今度は自分の性格の悩みが出てきた、、、^-^; アドバイスありがとうございましたっ。