• 締切済み

応援歌

川崎フロンターレの等々力での試合を5回観戦、応援して思ったのですが、得点してタオルをブンブン回す時にサポーターが歌っている歌はどのような歌詞なのでしょうか?わかるかたいたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• koza
回答No.2

No.1で回答したものです。 追記です。 川崎華族(川崎フロンターレの応援団)のホームページで応援歌が紹介されています。 このHP中のDiscographyに応援歌の歌詞カード(PDF)とmp3があります。 等々力で歌詞カードを配布して下さっていると思うので、スタジアムでゲットすることもできるはずですヨ。 バックスタンド側通路で配布してくださっている方をよく拝見しました。 バックスタンドの席まで来て配布して下さる方もいらっしゃいました。 等々力に足を運んで応援できるなんて羨ましいです。 私は遠方のため、テレビの前で応援しております。 テレビでサポータの方々の応援の声が聞こえると胸が高鳴ります。 ナビスコまでに覚えてぜひ選手達を鼓舞し応援してください。 私もテレビの前で応援し、よく歌っていまーす(笑)

参考URL:
http://kawasakikazoku.net/
  • koza
回答No.1

オーオオオー LOVE KAWASAKI 俺たちとともに行こう~ぜ オーオオオー LOVE KAWASAKI ラーラーラーララ ラララララーラー 俺達の想いは 誰よりも熱く 蒼黒に光る星とともに FOOTBALL TOGETHER KAWASAKI!!!

galaxygalaxy
質問者

お礼

ありがとうございます!! ナビスコカップまでには覚えていきます。