• ベストアンサー

何時頃スタジアムへ入ればよいか分からず、困っています。

明日25日の川崎大阪戦を観戦予定です。 スタジアムは等々力。 できれば試合前のアップから見たいと思っているんですが 何時までに行けばよいのでしょう。 グラウンドで アップ以外に本格的な練習みたいなことをするのであれば それも見たいと思うので サポーターの方、ファンの方、 情報をご存知の方いましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 選手がUPするのは試合開始の1時間前です ただ、開門の時間がスタジアムによりマチマチです(7時キックオフだと5時かな?) 席種はなんでしょうか? 自由席なら早い時間の方が間違い有りません 私は他サポですが、その時間のキックオフだと朝8時(苦笑) 指定席なら急ぐことはありませんので 開門までに来ていただけばいいと思います

drogba
質問者

お礼

>選手がUPするのは試合開始の1時間前です そのようですね。残念ながら間に合いませんでした。 >席種はなんでしょうか? >自由席なら早い時間の方が間違い有りません 自由席でした。 友人の都合で キックオフの瞬間にスタジアム内に入ったため 立ち見です。 >私は他サポですが、その時間のキックオフだと朝8時(苦笑) >開門までに来ていただけばいいと思います せめて開門と同時に中へ入るくらいでないと厳しいかなと思いました。 参考になりました、ありがとうございます。