• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

横浜ベイスターズの応援歌を覚えたい

先日外国人の友人を野球観戦に連れていったのですが、応援歌をすごく気に入り、覚えたいと言っています。 どなたか、応援団が歌っていた歌をできれば歌詞だけではなく曲付きで聞けるサイトをご存じないでしょうか? 自分で調べたところ、調べかたが悪かったのか歌詞のみのサイトしかみつからず困っています。 よろしくおねがいいたします。

noname#50807
noname#50807

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

↓下記のサイトで歌詞とメロディーが聴くことができます。 (球団名(2つ目URLサイトはプレーヤーを選ぶ)→選手名をクリック。1つ目のサイトはいきなり音がでますので、音量にはご注意ください。) http://f1.aaa.livedoor.jp/~hisayuki/ http://homepage3.nifty.com/ooedopirates/puroyakyuuouenka/puroyakyuuouennka.htm

質問者からのお礼

ありがとうございます!! 大変参考になりました

その他の回答 (1)

• 回答No.2

このサイトでも聞けます。

参考URL:
http://vitaltrack.hp.infoseek.co.jp/midi/baystars/midi_baystars.htm

質問者からのお礼

ありがとうございます!! 早速チェックしてみようと思います