• ベストアンサー

USBの中身を見るには

パソコンの知識がなくてすみません。 USBの中身を見るにはどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginlime
回答No.1

USBで繋いだHDDとかメモリーの意味ですか?エクスプローラから希望のドライブを開けば見ることが出来ますし、希望のドライブのアイコンを右クリックすればプロパテイを確認できます。

kevin23
質問者

お礼

ありがとうございました。見ることができました!!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.2

メモリーの中身のことですか?パソコンに接続てアイコンをクリックしてください。