• ベストアンサー

わざわざ誘われたら…?

hana917の回答

• ベストアンサー
  • hana917
回答No.1

ごめんなさい、女なんですが。 色々考えなくても、ただ普通に自然に「今度着物着るんだ♪せっかくだから見てもらいたいんだけど♪」って言っちゃっていいと思いますよ(^^) お友達だとしても仲良しなんですよね?面倒くさがらないと思うなぁ。だって着物着た姿を見て欲しいっていう女の子の気持ち自体が可愛らしく映るんじゃないでしょうか? ガンバレ! いいなぁ、青春って感じ☆あたしはもう二十代後半なんで、なんだか羨ましいですよ!