• 締切済み

テフロンの発ガン性について

ちょっとカテゴリーが違うかも知れませんが、テフロンの発ガン性についてのネタ集めてます。どこか詳しいサイトや情報があったら教えてください。もっとカテゴリーが違うのかも知れませんがテフロンの代替品の情報も探しています。よろしくお願いします。

• tsobw
  • お礼率17% (3/17)
  • 化学

みんなの回答

• simakawa
回答No.2
tsobw
質問者

補足

ここら辺は見ました。 出てくるのはみんな似たりよったり。 まだ、よく解っていないということなのでしょうか。

回答No.1

テフロンを作る課程での薬品のようです