• ベストアンサー

骨董品店での勤めについて

骨董品のお店で勤めたいと思っています。 何か資格があると聞きましたが、どんな資格なのかが わかりません。わかる方教えていただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#23803
noname#23803
回答No.1

古物商の事でしょうか?

参考URL:
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/tetuzuki/kobutu/kobutu.htm
coricori
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。