• 締切済み

骨董品について教えて下さい。

はじめまして 大阪府で骨董品の修理を行っている所はご存知無いでしょうか?  奈良県では1件見つかったのですが、大阪府では販売店は見つける事が出来たのですが修理をやっているお店が見当たらないのでご存知の方教えて頂けませんでしょうか 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.daibi.jp/html/daibi/information.html 詳しくはありませんが、上記の組合に問い合わせては いかがでしょうか。 ヒントになる答えが得られそうな予感がします。

santadayo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね何か手がかりがありそうなので問い合わせしてみたいと思います。ありがとうございました。