• ベストアンサー

彼女の誕生日の献立

coco0518の回答

• coco0518
回答No.6

ミネストローネなどの野菜たっぷり系スープがあれば、じゅうぶんお腹いっぱいかも。 (しかも先に作っておいて温めれば、彼女が来てから作らなくていいから楽ですし) それと買ってきたホールのメッセージ入りケーキがあるだけでも、じゅうぶん感動です。

guttten
質問者

お礼

皆様!! お礼も締め切りも忘れていました>< 本当にありがとうございました。 だいぶ前のことになってしまいましたが、当日はオムライス、ミネストローネ、シーザーサラダをつくり喜んでもらえました^^