• ベストアンサー

彼の誕生日の献立

こんにちは。 今日、彼の誕生日パーティーをするのですが献立で迷っております。 彼のリクエストでカレーを作るつもりですが、もう何品か出したいと思っています。 お魚のカルパッチョをサラダ風にしようと思っていますが、その他にカレーと合うお勧めの料理があれば教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • megumi1
回答No.1

生野菜のスティックとかどうですか? 人参とかキュウリをスティック状に切って、マヨネーズとかで食べるもの。 カレーはまったりしてますし、カルパッチョもサラダ風と言うことですが脂はのってますでしょうし、さっぱり系がいいのでは?と思ったので。 後は…カレーなのでヨーグルトラッシーとかをセットにすればいいと思います。

gab-gab
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなりまして申し訳ございません。 参考になりました。 また、教えてくださいね♪