• 締切済み

大学在学中

ボクは今大学二年です。 この場合って最終学歴は高卒ですか? それとも大学在学中ですか? また、大学を中退した場合の最終学歴は高卒ですか? それとも大学中退ですか? 知っている方いらっしゃいましたら 回答お願いします。

noname#15362
noname#15362

みんなの回答

• debedebe
回答No.3

在学中なら、 ○○大学○○年卒業見込み とか。 中退した場合は、 ○○大学中退 になるのでは?

• yksin
回答No.2

>この場合って最終学歴は高卒ですか? >それとも大学在学中ですか? この時点で大学を中退すれば最終学歴は高卒ということになるでしょうが在学中のなのだから最終学歴はまだ決まってないということになるのでは? >また、大学を中退した場合の最終学歴は高卒ですか? >それとも大学中退ですか? この場合は最終学歴は高卒です http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/qa/03/02/3021.html

noname#158736
noname#158736
回答No.1

大学在学中に最終学歴は用いません。 以前に別の大学を卒業、院を終了したなら話は別ですが。 最終学歴で大学在学中というのもありません。 大学中退の場合には最終学歴は高卒です。