• ベストアンサー

過去の彼女をほめる心境って‥

現在付き合って8ヶ月目の彼がいます。彼がすごく好きだから付き合って欲しいとすごく真剣に言ってきたのと、私も彼を好きになっていったので、トラウマを乗り越えて付き合うようになりました。 最初のアタックの頃は、「こんなに好きになったのは初めて」とか「表情は少しかたいけど綺麗系だから顔も凄く好きだ」って言ったり、友達に私の写メみせて、「今までで一番好きになった子なんよ」とまで言ってたそうです。女性の私としてはそこまで言ってもらえたのは嬉しかったです。 それで、彼は性欲が強いみたいで、好きな彼女とだけしかしないから、付き合ってる彼女に、エッチにおいては自分色に染めたいみたいなところがあります。 私は、性格的にも、経験からしてもあまり大胆なことは言えないながらも、徐々に積極的にしてはいるのですが、過去の彼女が積極的な子が多く、すぐイッたりエッチな言葉を言ってたみたいなので、まだまだ物足りない印象らしいです。 彼は、過去は過去で、未練がないから普通に話してるだけで、今が大切という気持ちは強いし、付き合う彼女にエッチになってより楽しみたいのはわかるのですが、私の性格も知ってるし、徐々にでいいよ、って実際は言ってくれても、メールでは「〇〇私はあまりエッチなこと言ってくれないね」といわれてしまいます。 あと、今までの子で、結婚まで考えてた子がミスに選ばれたくらいぶりぶりかわいかった」とか私が聞いてもないのに言ってきたから、そのことについて聞くと、「過去なんだから。いつも考えすぎ!〇〇を嫌いになるぞ!今は〇〇と付き合ってるんだから今が一番いいってことだよ」とか怒られます。でも、そんな風に言われたら少しきになりませんか?男性・女性問わずどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.10

こんにちは。 35歳既婚者です。 質問を拝読いたしましたが、カレはこれまた随分幼稚ですねぇ。 質問者さまのコトが好きって言うのは間違いないと思いますが とても幼ない愛情。 質問者さまが幼稚園の男の子の面倒を見るつもりで付き合える(母性の強いタイプ)なら問題ないと思われますが、男性に頼りがいや包容力を求めるタイプの女性なら付合いは難しいでしょうね。 自分の感情・行動様式に素直なのは結構ですが、 相手の気持ちを慮って行動できないのは子供独特の「要求するだけの愛」ですよ。 お母さんは僕だけ見ていて、僕だけ可愛がって、僕の話は何でも聞いて、 僕のいう事全部聞いて!! お母さんには自分のやりたい事や感情なんていらないよ。 僕が楽しいか、僕が幸せかどうかだけが大事でしょ! だから、お母さんが嫌な話でも僕が話したいんだからちゃんと聞いてね。 でなきゃキライになっちゃうよ? 聞いてくれるよね? だって僕の大好きなお母さんだもん! 質問者さまのカレの行動ってこんなものですよ。 質問者さまが好きなのは好きです。 ただし、ありのままの質問者サマではなく「自分の思うように振り回したり、コントロールできて、自分の行動に一喜一憂してくれる彼女」がスキなんです。 そうする事で彼女(質問者さま)から自分への愛情を認識できる。 そうする事でしか安心を得られない子供。 大変でしょうけど、こういう性質の人は治りませんよ。 子供は自分が「幼稚な子供」だと解っていませんから。 もっと間単に言うと、「上っ面が優しいだけの無神経男」ですよ。

rasukaru23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私より3つ上なだけだけど既婚者さんからの大人の回答って感じで、参考になります。因みに彼は私と同じで32歳なので、年齢からするといい大人なのですが 苦笑。 ご回答ごもっともです。メールでも、エッチなこと言ってみて、とか、実際のエッチでも快く色んな体位にこたえたら嬉しいらしいです。 上っ面が優しいのもいえてます。アタックの頃は、誕生日に財布を買ってあげたいとか言ってましたが、実際親に借金返したりで自分の自由なお金が少ないので、まだ10月からはるかに時間たってますが、「〇〇とはずっと付き合っていくつもりだから時間や日は関係なく、いつもが記念日の感覚だ。お金あるとき必ずしてあげたい」とか、言うことだけは上手いです。 デートで、私にホテル代出させるわけにはいかないから親にお金借りてきたとか、見栄はりなのか、押し付けなのか‥ 子供なのだと思って様子見ながら付き合ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (12)

  • ririco27
  • ベストアンサー率13% (33/245)
回答No.13

NO,1です。 いろいろな方の回答を見て、私の考えがずれているのかなと思ってしまいました…でも、私が回答した内容は私が率直に思ったことなのも正直な話です。 質問だけ読んで回答した時点ではお二人とも10代後半か20代前半の方なのかなと感じていたんですが彼が30代とのことだったので、皆さんのおっしゃるとおり少し男性は幼稚かなという印象を受けました。

rasukaru23
質問者

お礼

先程はありがとうございました。 少数派の肯定のご意見嬉しかったです。回答者さんの考え方はずれていませんよ。参考になりました。 でも、30代なのに、幼稚なのは確かです。顔も25~26に見えるので、余計 笑。 私も30代ながら子供のところがあって人のこと言えないので自分も気をつけます。 ありがとうございました。

回答No.12

最低ですね。前の彼女なんて関係ないし、そんなこと言われる筋合いない!!って思いました。 私だったら我慢できずキレちゃいますが・・・ そんな前の彼女以上にステキだからあなたを選んだのですから自身を持って頑張ってね!

rasukaru23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、そんなこといわれる筋合いない、って思います。真剣に告ってきたのはどっちだ!って感じです。 確かに、今までと比べ物にならないくらい好きとは言ってますが 笑。「優しいし落ち着くから」とも言ってたから甘えているのかもしれません。もういちどビビらせてやりたいです 笑。 ありがとうございました。

noname#63726
noname#63726
回答No.11

他の回答者さまで男性や既婚者の方は鋭い感想をお持ちで私も同感の既婚者です。 前の彼女の事性生活を口に出してたり最低で、幼稚です。 万が一質問者さんと別れることになったら、今度は新しい彼女に「前の彼女はとても、おく手で自分が求めている事が上手く出来なかった」何で言うのでしょうか?考えたらぞっとしませんか? >自分の色に染める・・・? ちょっとカッコ良いように聞こえますが、これも幼稚の言動の一つです。 >過去なんだから。いつも考えすぎ!〇〇を嫌いになるぞ! 釣った魚には何とやらで、俺に惚れていると思っている証拠です。 自分の意見ももう少し述べて、彼が合わせるようにしないと、この手の男性は飽きてしまいます。 >そんな風に言われたら少しきになりませんか 気になるどころか、嫌いになりこちらから捨てます。 捨て台詞は、「あんたが下手だから、悪い。AVビデオか雑誌の読みすぎ。女の身体は、心が伴えば自然と快感に達すのよ。Hな言葉で快感に達する女性は、少ないし、心から安心があれば達するの。それをわからない可愛そうな人ね」 以上辛口コメントでした。

rasukaru23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 新しい彼女にそんな風に言われそうな気も‥ 今までの彼女は年下だったみたいで、わがまま(かわいい子)やヤンキーギャル(エッチにかなり積極的)だったから2~3年続いたのでしょうが。 8ヶ月経った今も、「エッチになってくれないから解れよう」といわれてないのが救いです 苦笑。 前に、エッチと私どっちが好き?と聞いたら、すきだからエッチしたい、エッチ以上に私そのものが好きと言ってましたが、男の言ってることは100%信用しない派なので(彼にはいえませんが)。 特に、エッチのテクを気にしてるみたいで、大胆に言わない=エッチに興味ないという彼の間違った勘定を捨ててほしいですね。捨て台詞の通りにいうとかなりへこんでしまうと思います 笑。 ありがとうございました。

  • mot1177
  • ベストアンサー率19% (21/109)
回答No.9

訂正、「前の彼とのエッチの良かった所」を言ってみてください。

rasukaru23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 NO.1さんの良い彼から、だんだん色んな違った意見で、考え方も色々なので、どのご回答も、なるほど、とか思い当たるところがあります。なんか、信じるか不信に思って付き合い考えるべきなのか複雑になってきました。でも、好きになってしまうと相手の思う壺になりがちなのに、なんとか認めようとしてしまう、恋愛は難しいですね‥ 回答者さんのつきあった彼女さんも私と同じだったみたいですね。回答者さんが最初はわからないし、彼女さんもいえないのは気持ちわかりますし、言ったら解ってあげれたので今後は女性の気持ちもわかってあげれますね。彼はそういう経験がないからわからないみたいだし、エッチも女の子は特に今までの経験があってそれぞれだからそれをまず理解して欲しいとも言いましたが‥彼は、どんなテクがいい?とかそれしか頭にないようで話になりませんでした。でも逢って話し合えた時、素でその言葉を言うと間違いなく怒るでしょう。だから、私がもしそう言ったら嫌でしょう、それと同じだよ!とやんわり言いたいです。 ありがとうございました。

  • mot1177
  • ベストアンサー率19% (21/109)
回答No.8

>彼も、私の前の彼のエッチと比べてどうか、とか色々聞いてくるから、過去もお互い知りながらという面では大切なことだと思います。私は、あまりいい出会いはなかったので、特に最初の方、昔の彼の批判ばかりしてしまってました。 続けて回答すいません。あまりにも気になったので。 今度、「前の彼のエッチの良かったところ」と言ってみてください。間違いなく怒ります。 彼は良好な関係を築く為にこういう質問をしてるんじゃありません。子供の男心です。間違いなく。

  • mot1177
  • ベストアンサー率19% (21/109)
回答No.7

なんでこれで「良い彼」となる人がいるんでしょうか?まるっきり子供じゃないですか。 「未練がないから普通に話してる」って未練ばかりじゃないですか。私も付き合ってた彼女が過去のトラウマでHに消極的でした。それ以前の彼女がHが好きだったので、いつも不満で未練があったから彼女にこういう話をしてましたよ。お前ももっとがんばれよと。最近はトラウマがあったのに悪い事したなと思います。 別れる寸前にトラウマがあった事を聞きました。変だなとは思っていましたが・・・・最後に「何故最初から話さなかったのか?」と言いましたが、そりゃ言えませんよね。今ならわかります。 「付き合ってる●●が一番良い」って口だけで行動が伴っていません。 本心は行動で見てください。未練ばっかりです。多分同じ理由で過去の女性とも別れてる気がします。

回答No.6

私はrasukaru様の彼氏の方についていい印象は受けませんでした。元カノと比べている所がありますよね。もし、自分の彼氏にそんなことを言われたら「だったら元カノの所に戻れば?」と一言言うでしょうね。もしかしてrasukaruさんの彼氏はあなたに嫉妬してほしいだけかもしれませんけど。 でも私は過去の人のことをいう男は嫌ですね。 下に書いていらっしゃる方のように、はっきり嫌だと伝えてはどうでしょうか。

rasukaru23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 特に、エッチに関しては前の子はこういうこと言ってたとか、本人は好きだからそうなって欲しいからとはいいますが、比べてるとしか思えません。 内に秘められるよりは、一応希望を言うのはいいのですが、相手の性格を知って、すぐできないからどうこう言うのなら、エッチでは、前の彼女や、もっと積極的な人のところに行けって言いたくなります。 性格や気遣いなどで、今までの子とは比べ物にならない位好きと言ってただけにその言葉は不思議でたまりません。単純に嫉妬して欲しいだけって素直な感情なら許せますが。もう少し様子みて付き合ってみます。ありがとうございました。

  • ok2ok
  • ベストアンサー率38% (97/255)
回答No.5

 「好きだ」というのには2種類あると思います。 (1)自分の趣味に合っている。自分が所有したい。という「好きだ」。これは服や自動車など、自分の好みの「物」を持つのと同じです。 (2)相手のことを大切に思い、相手の立場に立って思いやり、相手の幸せを願う「好きだ」。恋愛や友情、家族愛など愛情ですね。  まぁ、彼のことを知らないのでなんともいえませんが、ご質問の内容からは意見する限り、あなたの「彼の」好きだは、(2)ではなく(1)だと思えます。  人格としてのあなたに愛情を持っているのではなく、自分の趣味に合った女というモノが欲しいというだけではないでしょうか(たまたま、現時点であなたがそれに近かった)  もしそうであれば、彼は自分の好みだけを押しつけ、あなたの立場に立って思いやる想像力もなく、今後ともあなたの嫌がることを無遠慮にやったり、彼の趣味を押しつけたりすることが続くと思います。  思い切って嫌なことは嫌だとはっきり言い、それでかれが「嫌いになるぞ!」というのなら、分かれた方がいいと思います。その「嫌いになるぞ!」というのこそ、一種の恫喝であり、彼はあなたの気持ちを思いやっていないなによりの証拠です。今は「分かれたくない」という気持ちもあるかもしれませんが…このままつきあい続ければ、ずっと今のような嫌な思いをするだけです。もし結婚すれば一生嫌な思いをして嫌な人生を過ごすかもしれません。たとえ2,3年で分かれたとしても、人生の貴重な2,3年を無駄にする(あるいは嫌な思い出だけの2,3年を持つ)ことになるかもしれません。  どう考えるかはあなた次第ですが…。  私は男ですが、少なくとも自分のパートナーに、パートナーが不快に思うことを何度も繰り返すことはできません。自分だって嫌なことをされたら嫌ですから、相手の身になって考えれば、とても相手が嫌がることなんてできません。  人間関係はお互いの存在を認め合い、相手に経緯を持つことが基本だと思います。もちろん、立場の違い、考え方の違い、趣味の違いといった違いは必ずあります。受け入れがたい「違い」についてはお互いに話し合って、納得できるように解決していくしかありません。相手の納得を得られないまま押しつけ合うというのでは根本的な解決に成らずに、精神が病んでいきます。ましてや恫喝するなど論外。

rasukaru23
質問者

お礼

丁寧にご回答ありがとうございます。 回答者さんの最後の文章、私と全く同じ考え方です! 最初に彼が恋人から始めたいと言ってきたときも、私は条件(といったら語弊がありますが)として「お互い悪いところやいいところを言いあって、決してここが合わないから終ろうということだけはお互いしないようにしよう」といいました。でないと、最初から付き合いたくないですから。 彼とはまだ8ヶ月なので、彼なりに考えて付き合ってるのかも知れませんが、現在では回答者さんのおっしゃる通り私への好きは(1)だと思います。好きな気持ちがお互いあれば、話し合ったり理解しあって、(2)につながればいいのですが、それは長い目でみます。 今までの彼女とも2、3年と続いたみたいですが、原因は具体的には知りませんが、「すれ違い」だと言ってました。エッチで大胆とかかわいい彼女でも別れてしまったものだから、お互い触れてなかった何かがあったのでしょう。そんな彼にも、もっと話し合いが必要みたいです。でないと2~3年はうまくいって、すれ違いで分かれるっていうのが彼のパターンみたいですね。 様子みながら付き合ってみます。ありがとうございました。

回答No.4

文面を見ていて 彼は子供だなと思いました。過去の事あなたにしゃべりすぎですよ!元彼女がエッチだったとか普通、常識ある人なら言いませんね。単にあなたにもっとエッチになって欲しくて ありもしない事を言って挑発してるとも考えられますよ。「こんなに好きになったの初めて」「いままで一番好きになった子」とか言葉に出すと軽薄にかんじますね。口がうまそうです。自分色に染めたいなんて言うのも自分本位ですね。過去に結婚まで考えていた人がミスに選ばれたとか あなたが気にするの 分かっていてわざと言ってるんじゃないんですか?焼きもち妬いてほしのかも?いずれにしても 私からしたら器の小さい男ですね。辛口ですみません! 

rasukaru23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いえ、辛口ではなくごもっともです。 私も、トラウマがあって、真剣にアタックしてくる人ほどいい加減なものだったので、最初からそんな風に言ってくると、少しは嬉しいものの、私と付き合ってない段階でなぜそこまでいえる、って思い、アタックされてた頃は、私が強いから恐いらしく、私がきつく言って、彼が下手に出てた感じですが、今は‥。最初からそんなにいってくる人ほど信用できないとも言ってやりましたが、それでも一生懸命なので、信じてしまいました。 それがだんだん好きになって私が優しくなると調子に乗る、そんな付き合いばかりの私だったので。 私が、最初は友達からの方が‥と言うと、彼は「友達だけだと、女の子作っちゃうよ」といったから、そんなに思ってないのか聞くと、「〇〇ちゃんを嫉妬させたかっただけ」と言ってたから、少し幼稚で、わがまま(本人も認めている)のようです。様子みながらか、実際に話しながら考えてみます。ありがとうございました。

  • suffre
  • ベストアンサー率28% (259/919)
回答No.3

>今までの子で、結婚まで考えてた子がミスに選ばれたくらいぶりぶりかわいかった」とか私が聞いてもないのに言ってきたから、そのことについて聞くと、「過去なんだから。いつも考えすぎ!〇〇を嫌いになるぞ!今は〇〇と付き合ってるんだから今が一番いいってことだよ」とか怒られます。でも、そんな風に言われたら少しきになりませんか? 私は男ですが、自分の彼女さんに対してかなり失礼な言い方だと思います。「いつも考えすぎ!」と言っているようですが、彼氏さんは考えなさすぎだと思います。というか、あまり相手のことを考えずに言ってしまうタイプのようですね。で、失言を言ってしまったら言い分けを付け加えるってかんじですか。 こういう性格の方は本人が気づくまで治りませんので諦めて受け入れるしかないでしょう。男はいつまでも精神的に自分本位である場合が多いのでそういう彼氏なんだと思ってお付き合いされるといいです。

rasukaru23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにそういう性格かも知れません。お互い仕事の休みが合わず、逢うペースが少ないので、メールでの会話が多いのですが、お互い実際話し合えば、そんなに雰囲気も悪くならないし解り逢えるのですが、メールだと悪く捉えられがちです。信用してないの?とか。私も、自分が悪く言われた、と悲観的になる性格なので人のことはいえないのですが必ず相手の気持ちは考えます。 メールで言うと私が悪く言ってるように取られてしまうから、実際逢って話すまでメールでは言わないようにと思ってもつい私も気になってきいてしまうのもいけないんです。逢って話すか、しばらくはそういう人なんだと思って付き合ってみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 過去の写メについて

    先日、彼が昔のSDカードを携帯に入れて過去の写メを見てる中に 元カノとの写メも出てきたらしく 消してほしいのに 確認できないから分かりませんが消してないみたいなんです。 未練があるわけでもなく 『お互い消せない過去があるでしょ?』 と言われたのですが 私の性格は、過去の元カレとの思い出なんか必要ないって思うので 写メを残しておく男性の心理がわかりません。 眠れない状態で彼に対しても不信感があるのですが、どう受け止めたらいいでしょうか

  • 過去のトラウマ

    30歳の女性です。 なんだか恋愛に疲れて同じような悩みを持っていた人がいればと思い投稿しました。 いままで7人の男性とお付き合いしてきました。しかし半年から一年半で別れています。理由は私のワガママな性格からです。 友達、自分の時間を大切にしたいし、また仕事をしているから頻繁に会うことはできない。それを理解してくれるように話しても、不満そうな表情がだんだん煩わしくなり、疲れて別れてしまいます。 イケメン、おもしろい人、真面目な人など一体どれが自分と合うのか付き合ってきましたが、自分の事を棚に上げ「ここがいや」などと見つけて嫌になってしまうのです。 先日友人に紹介してもらった男性がいて気に入ってはいるのですが、過去の男性を思いだし「またあんな風になるんじゃないか」とトラウマになって億劫になってしまいます。 もうこんな自分が嫌なのです。でもどうしてもいやな思い出がでてきて前向きになれません。 過去に同じような悩みを持っていた方いましたら、どのように軌道修正(?)できたか教えていただけないでしょうか? そうでなくてもアドバイス等ありましたらお願いします。

  • 過去の性的嫌がらせ

    悩んでいます… 今付き合っている彼女がいます! 彼女の過去に性的嫌がらせを受けたことがあると話しをされました! 勉強教えてあげると部屋へ呼び…最後まではいってないみたいなんですが、泣きながら嫌がっているのをムリヤリみたいな感じで それがトラウマみたいで… この前彼女がひとりでバスに乗っているとその性的嫌がらせをした男にそっくりな別人が隣の席に座ったそうです。 あまりに似ていたらしく怖くなって泣いて震えが止まらなかったみたいです。 あと前に自分が彼女とエッチをしようとしたとき突然泣き出してしまって… いつもと変わらないハズなのになぜかその過去の性的嫌がらせを思い出してしまったらしく、自分がその男とかぶって見えちゃったみたいで… すぐに泣きながら謝ってきて、何も悪くないのにごめんね って 私はその過去の彼氏でもない性的嫌がらせをした男が許せません! できることならモノを切り飛ばしてやりたいくらいです! この場合、この怒り、彼女のトラウマ、どうしたらいいですか? 彼女に優しくするのはわかっています! でもその過去は消えません。 彼女の心にはずっとそのことが残っています。 その男はそんなことも知らずのん気に生きていて、もしかしたら他の女性にもしているかもしれません! 男性の方、自分の彼女がそうだったらどうします? 女性の方、自分がもしそうだったら彼にどうして欲しいですか? 毎日毎日怒りが収まりません! お願いします!

  • 私(20歳女性です)の性欲の強さに私自身が困っています…。

    私(20歳女性です)の性欲の強さに私自身が困っています…。 くだらない質問だと思われるかも知れませんが、情けなくて泣いてしまうほどに悩んでいます。どうかよろしくお願いいたします。 現在お付き合いしている方(お付き合い暦2年、23歳)=初めての彼氏でエッチも初めての人(彼は今まで複数の女性とお付き合いされてきています。)なのですが、私自身びっくりするほどに彼氏よりも私のほうがエッチが好きで貪欲です…。(彼にも「〇〇(私の名前)は今まで俺が付き合ってきた人の中でも群を抜いて性欲が強い;」とあきれられます…。)彼のほうはそこまでエッチがしたい!と思う人ではなくむしろホノボノした恋愛を好む人です。(体の関係がなくても心がつながっているなら幸せ、と思う人です。また彼はすごく甘えん坊です。) 以前私の性欲の強さにあきれられたときに、(彼にその気がないのに彼のものを触ったり脱がせたりしてしまい…あきれられてしまいました。)あまりに自分が情けなくて彼に申し訳なくて遠距離恋愛になるんだから彼と離れている間に私の強い性欲を直そう!とがんばったのですが、久しぶりに会うと少し甘えられて胸に顔をうずめられるだけでもうだめでした。 女性なのに、彼女なのに彼よりも性欲が強いなんて……と情けなくなります。 私も彼が望むようなホノボノした女性にはなりたいのです。彼が触ってきたり甘えてきても母親のように受け止めてあげるのが私の理想です。心の中では性欲に貪欲にはなりたくありません。抱きしめあうくらいで満足できるような女性になりたいのです。でも体がいうことを聞いてくません。理性はあるのでなんとか我慢することはできますが、ムラムラした気持ちを抑えるのがいつもとても辛いです。なんでこんなにほかの女の人と比べて私は異常にエッチが好きなんだろう…なんでこんなに性欲が強いんだろう…と思うとすごく悲しいです。 彼のことは心から大好きですし彼も私との結婚を考えてくれています。ただ「(私の強い性欲に)ついていけなくなるのは時間の問題かな…俺が枯れそう;もっとホノボノした関係が好きかな」と言われています。 「ごめん、一緒にいるだけなら貪欲になることはないんだけど、甘えられるときに胸とかを触られると駄目なんだよ…。」といいましたが「甘えるのはやめられないし、かといってエッチをしたいわけじゃないから、なにか俺が代用できること考えてみて。」と言われ、ためしに思いっきり抱きしめてもらって頭を撫でてもらいましたがやっぱり無理で、情けなくて余計に落ち込んで泣いてしまいました。 どうすれば私の性欲は抑えられると思いますか?ちなみに私は彼とのエッチでイッたことがありません。(気持ちよさはありますし、彼はイッてくれています。) こんな性欲に貪欲すぎる体は虚しくて悲しくていやです。でも我慢するのはいつも辛くてしんどいです。 長文ですがどうか回答よろしくお願いいたします。

  • 私の性癖って変なのでしょうか?

    私の性癖って変なのでしょうか? 今、付き合っている彼氏がもし他の女性とエッチしたら…と考えると最初は物凄く嫉妬してイライラするのが、時間が経つとそれが段々と快楽になります。 私はたまに彼とのエッチで興奮すると、他の女性の名前を呼んでもらったりします。かなり興奮して一回のエッチで4、5回はイッてしまいます。 AVを見ても彼と他の女性がこんな風にしたら…と想像するだけでオナニーしてもすぐにイッてしまいます。 彼は他の女性とはやらないし、名前を呼びたくないと言いますが私が興奮するので渋々してくれます。 私の性欲の凄さに若干、彼は引いている気がします。 これって男性からするとどうでしょうか? やはり、面倒くさいですか?

  • 過去の恋愛がトラウマ

    過去の何回かの恋愛で、相手に対して未練などはないのですが、だめになった時のショックが未だにトラウマで怖いです。 良い感じだと思っていても核心に迫るとだめになった、ということが多いです。 その時は自分が一番いいと思った行動をしていて駄目になった訳で、今の彼とも同じようになるのではと怖いです。 今、私が良い感じだと思っていても玉砕してはじめて勘違いだったのか…となりそうで…。 当たって砕けて次へ行けるのはいいことだと思うのですが、その時のショックはいつまでも身に染み付いて忘れられません。 過去の恋愛がトラウマにならないようにする方法はないでしょうか。

  • 過去の恋愛話

    男の方は彼女に過去の恋愛話やエッチした話を彼女に言いますか? 彼氏が過去の女性のことを話してきますか? 私の彼は言ってきます。 あの子は可愛いかったとかスタイルが良かった。付き合った経緯や別れまで。 プレゼントに高い指輪を買ってあげたとか。私は貰ってません。 エッチの時こうしてくれたや会って一回エッチした人の話まで。 臭いの話まで聞かされるので嫌で嫌でたまりません。 話してくると喧嘩になります。 彼が過去の女も認めろよ!誰とも付き合ってない男と付き合えと怒鳴られます。 今まで付き合っていた人にはここまで恋愛話をしてくる人はいなかったので。 こういう話をしてくる人は結構いるのでしょうか?

  • 過去のトラウマ。

    誰にだって過去に嫌な事辛い経験があると思います。例えば辛い事が原因であるトラウマは自然と消化されていくものでしょうか?私は過去、髪のトラブルでカツラをつけていました。高校の時同級生に『それカツラでしょ?髪ないの?』時にはカツラをとろうとした子もいました。バイト先では『アレ、カツラばればれだよね』と陰口を言われたり、好きな人が出来て告白しても『それカツラでしょ?禿げてるって事??』と何となく引いてる感じで・・。性格が比較的明るい私はその都度聞き流してきました。でもやっぱり今の自分は過去言われて来た事で人の目を気にし過ぎて行動範囲が狭くなって行く気がします。髪のトラブルは今もありますが、ただ今治療中です!いつか治ると思います・・。トラウマを持っても、それに負けないで前向きに楽しく過ごして行くには何が一番必要でしょうか?文章が苦手でメチャクチャですが何か良いアドバイスありましたらお願いします。 

  • 大人しい女性が実はエッチだったら引きますか?

    言葉数が少なく、言葉遣いが女性らしい・背が低くて童顔・服装はひらひらのミニスカートなど可愛い系(CamCan系)・家庭的で料理好き・エッチしたらマグロになりそうorフェラ下手そう こんな女性が付き合い始めたら、実はかなりエッチで積極的だったら引きますか? 最近彼氏ができたのですが、何度かエッチしたらスイッチが入ってしまい、恥ずかしいことですが彼とエッチしたくてたまらないんです。本当はガツガツ肉食系のエッチがしたいですw して欲しいことを言ったり、上に乗ったりもしたいんですが、今は引かれたくなくて結構我慢してます。 彼は27歳で、過去に一人の女性とだけ長く付き合い、その後2年間彼女がいなかったそうです。少しウブな感じの人ですが、私とのエッチは今のところ楽しんでくれているようですし、性欲はそれなりにあるようです。

  • 外国人女性と日本人女性

    以前ヨーロッパ系の白人女性とお付き合いした経験のある男性です。 彼女はエッチに積極的で、会うときは必ずゴムを持ち歩いていました。デートすれば必ずエッチ、でした。食事をして解散、なんて有り得ないといった感じで、一緒に旅行へ行けば私が先に寝ようとしていても脱がされ、くわえられ、乗られたりもして、2人になると淫乱そのものでしたが、それがだんだん可愛く思えていましたし、常にエッチをするタイミングを考えているのがいじらしかったです。 結局いろいろあって分かれてしまい、その後自分も日本人の女性数人とお付き合いしたのですが、ここまでエッチに積極的な女性ではありませんでした。しかしながら、自分はどうしても彼女の積極性が忘れられず、どうして日本人女性はそれほど積極的ではないのか、と思う日々です。奥ゆかしい日本人女性らしさも良いですが、パートナーにだけは積極的ってのは大歓迎だと思います。 自分の中でもなんとなく性欲の強い女性との出会いを求めつつ、年数が経ち、いまは既婚となっています。妻はどらたかと言えば積極的でしたが、マンネリと育児、仕事でいまはマグロです。私の誘導の仕方も悪いのでしょうが。 やはり日本人だとこのタイプはなかなか居ないのでしょうか?居るにしても圧倒的少数派なのでしょうか、彼氏であり夫であれば、もっと性欲を前面に出しても構わないと思います。知ってしまったので贅沢になってしまっただけかも知れませんが。