• 締切済み

私の過去を知りたがる彼

もうすぐ30になる女です. 8つ下の男の子と付き合っています. 彼は,女性経験が私が初めてです. そこで,良く,彼から質問されます. 質問の内容は, 1.今まで,何人の男と付き合ってきたか(SEXしたことあるか)? 2.初めての経験は,何歳だったか? 3.初めてイッたのは,何人目の男か? 4.過去の男とどんなSEXしてきたか? といったことです. まあ,聞きたいことは,わかりますね. 正直,私は,全身が性感帯のような女で,大好きな人になら,いつ,どこで,どこを,何をされても,すぐに感じてしまいます. 彼は,それを勘違いして,私は”誰にでも感じてしまう女”という印象を持っている様です.(もちろん,事ある毎に訂正しています.) 今の彼とは,価値観もSEXの相性良くて,彼とのSEXにも大満足です.(SEXの相性は,1-2位を争っています.テクニックは,私好みに育てています.) 正直,過去の男の何人かは,覚えています. 彼に聞かれる度に,「もう,昔のことなんて覚えてないよ.」と言って誤魔化しています. でも,彼は,1.の疑問は「初めてがいつだったか,忘れる訳ないでしょ?」と言って,聞いてくれません. 最近では,「もう,○○(←私の名前)は,開発することろ,残ってないね.」なんて言います. これは,どういう意味でしょうか? もし,正直に「××才が初めて」とか「過去○○人の男と付き合ってきた」とか「過去には○○されて感じた」とか「○○才のときに□□人目の男に△△されてイッちゃった」とか聞かされたら,男の人はどう思いますか? 正直に,話さない方がいいですよね?

みんなの回答

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.7

話すのは貴方の御心次第ですね 彼がしつこく聞くのは少しの嫉妬心と興味と 一番大事な興奮剤の為に聞いていると思われます 貴方の過去を聞いて興奮材料にしたいのが聞く理由の最大の原因でしょう。

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.6

まだ子供なんだから仕方ないでしょう。男性の方が女性より精神年齢は低いのに、さらにあなたより8歳下なら当然のことです。本気で付き合うなら息子を育てるようなつもりで。

回答No.5

自信が欲しいんじゃありませんかね。 彼にとってあなたは、当たり前ですが今まで一番だったわけで、ところが、あなたにとっての一番は自分じゃないかもしれない。 あなたにとって特別な男でありたいという気持ちの表れだと思います。 開発するところ、残ってないね、なんていうのも、逆に言えば、あなたを開発したいんですね。 あなたは、彼を自分好みに育てています、と書いてますが、彼もあなたを育てたいという欲求はあると思いますよ。 だから、あなたが今まで付き合った男性より、彼の方が良いという部分だけを言えば良いと思います。 群を抜いて素晴らしいと、今自分は開発されてるんだよというのを言って、彼に自信を持たせてあげたらいいと思いますよ。

  • alfa_1
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.4

あ~、それ・・・アダルトビデオの影響ですよ。 昔は自分の彼女にそんなコト聞くもんじゃなかったんですけど、(聞いちゃったらヘコむのわかってるし) 最近ではAVの冒頭でそういうインタビューがあるもんだから聞いても良いと勘違いしてる若いコ多いです。 もちろん現実は聞いちゃったらかなりヘコむ。 会っている時もSEXの最中もその事が頭から離れなくなって、妄想が広がり、そのうちにあなたの事を汚らしい! とか思うようになってしまいます。 お互いのために言わない方がいいです。

  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.3

私の元彼が同じ感じでした。 何で過去が気になるんでしょうね。 そういう人は「自分に自信がないからだよ」って聞いた事もあります。 一理あると思いませんか? 適当に誤魔化しておけばOKでしょう(笑) 正直に話したらもっと違う事も聞いて来そうですしね。 「あなたが一番」って言っておけば良いのでは? 因みに私も適当に誤魔化してましたよ。 バカみたいですが・・・ 記憶喪失になっちゃってたから分からな~い!って言ってみたり(笑)

回答No.2

貴女の彼は貴女が初めてなのですよね。彼の気持ちはわからない事もないけど言ったらそういう人は傷つきますよ。ようはただ単にお子ちゃまなんですよ。女性経験が少ないので不安なだけでそこに自分の色々な妄想というか偏った知識が混同してるだけじゃないですかね。正直に言う必要ないでしょう。

  • nasu2355
  • ベストアンサー率16% (134/835)
回答No.1

正直に話さないほうがいいです。 それを聞いて8歳年下の男は「ふ~ん、そんなものだったのか」 って一応納得して酒の席で今つきあっている女はさぁ~・・・ などとその手の話の話題のひとつにするくらいでしょう。 女性経験が少ないから、ただ興味本位に聞いているのです。 今まで読んできた週刊誌とか夕刊紙に書いてあることと比べて みたいとかその程度のどうでもいいことです。 >最近では「もう○○←(あなたの名前)は、開発するところ、残って ないね」=これはたとえば今までにしたことのないテクニックのこと等を言っているのでしょう。 結論、答える必要なし! もう遠い昔だから忘れたよでオッケー。

関連するQ&A

  • SEXの相性の重要性について本音を聞きたいです(特に女性の方)。

     22歳の学生です。私は過去にセックスの相性を重視する(後で分かったことですが)女性と初体験をして失敗をし、手痛い目に遭ったことがあります。現在は別の彼女ができてうまくいっています。    聞きたいことがあるのですが、教えて!gooの投稿でセックスのテクニックについてのアドバイスに「セックスのテクニックがすべてではない」と特に女性からのアドバイスがありますが、果たして本当にそうでしょうか?    私も前の彼女との初体験に失敗した直後はセックスのテクニックで判断するなんて最低な女だと思いましたが、今になって見るとそれも大事なことなのではないかと思います。そういう意味では元彼女は正直な人なのだと思いました。  もし、彼(彼女)とのセックスの相性が合わない、セックスが下手(特に男性の方で早漏など)、セックスが淡泊でもそれ以外の相性、人柄が良ければその人と付き合い続けますか?最近はセックスレスなどセックスの相性の不一致で離婚する夫婦も多いと聞いていますので考えてしまいます。うわべだけの回答ではなく、本音を教えて下さい。私も最近はセックスの相性は重要だと感じるようになりました。

  • イケない女

    24歳女です。 経験人数は人並み?(二桁)にあるのですが今までイッたことがありません。 また、自分でやってもイケないのです。というかイクというのがどのようなものかわからないので… イッてみたいと思い色々試しましたがダメでした。しかしセックスには満足することができているので最近では体質なのかなと思っています。諦めずに追い求めていこうとは思いますがww そこで男性に質問です。 正直なところ、いかない人とやっても物足りないのでしょうか?良いセックスになるよう努力はしています。今までの経験や感想など、どう思うか教えて頂けると嬉しいです。

  • 体の相性って変わるもの?

    30代の女性です。これまで1度もイッたことがありません。 最近、10才年上の彼氏と付き合い始め、先日初めて彼とエッチしたのですが…。 私がイッことがないことを話すと、「イカないなら、エッチしても楽しくないんじゃない?」と聞かれました。これまでの彼氏は「イカなくても気持ちよく感じてるならいいよね」という人ばかりだったので、正直ショックでした。 さらに、「じゃ、あなたは相手の女がイカなかったら楽しくない?」って聞いたら、「そりゃそうだよ」と言われ、ますます凹みました…。 彼には悪気はないんだと思います。ただ、正直に自分の感想を言っただけ…。だから、彼を責める気はありません。 でも、イキたくてもイケないことは私にとって大きなコンプレックスで、正直、2回目のエッチが怖いです。常に「彼は楽しんでないんじゃないか?」と思ってしまうし、イケない自分が彼に対して申し訳なく思ってしまいます…。 彼は「それを開発するのも男の楽しみだよ」とフォロー(?)してくれましたが、彼の本音を聞いてしまった後では、それも虚しく聞こえます…。それに、「イカなきゃいけない」なんて思ったら、余計にプレッシャーでイケないような気がします。 これって、体の相性が悪いってことなんでしょうね…。 セックスが全てじゃないけど、体の相性ってとても大切なこと。 これってどうしようもないんでしょうか…。 というか、男性は本当に相手がイカないと楽しくないですか?イカない女性も少なくないと聞くんですけど…。 彼のことは好きですが、このことがひっかかって今後交際を続けることが不安です。 彼は「体の相性なんて、どうなるかわからない」と言いますが、途中で相性が良くなることなんてありますか?

  • 彼女はイッたことがありません・・・

    僕(23)と彼女(21)とは付き合って1年半以上になります。お互いセックスは好きで会った時には、毎回のようにします。しかし彼女はこれまでに一度もイッたことがありません。これまで経験してきた女性は皆イクことができました。彼女自身は不満はないとは言いますが、男としては是非ともイッてもらいたいです。僕のテクニック不足でしょうか?それとも彼女は元々イカない体なんでしょうか??男性、女性どちらの意見も聞かせてください。

  • ポルチオ?

    今の彼とは セックスの相性がとても良く 今までに 感じた事がないような 快感があります。 特に 奥がとても感じて 何度も いってしまいます。 これが ポルチオ性感なのでしょうか? 彼も今まで 味わった事のないような快感だと言っていますが 男の人は どんな風に 感じているのでしょうか?

  • 彼女に自分の過去をしゃべってしまった(長文)

    彼女に自分の過去をしゃべってしまい、彼女を深く傷つけてしまいました。 私は昔、風俗関係の仕事をした経験のある女性と付き合っていたことがありました。そのことをしゃべってしまったのです。 彼女はそのことに大変ショックを受け、私とセックスをすることに「気持ち悪い」、と恐怖をすら感じるようになってしまいました。 それでも、彼女は私を好きといってくれ、このままではいけないと、自分から勇気を出してセックスをし(彼女は震えていました・・・)、お互いわだかまりもなく、乗越えられそうに思ったのですが・・・ しかし今日、セックスをしようとしたら、私が不調でできなかったのです。彼女はそのことにまた傷ついてしまいました。 私が過去付き合った女性のほうが、テクニックがあり、自分では感じないのではないかと考えてしまうようなのです。悔やんでも悔やみきれません。 私は、なんとか、二人の関係を修復したいと考えています。 しかし、一度しゃべってしまった過去がまとわり付いて離れず、彼女を苦しめてしまっています。 私は一体どうしたらよいでしょうか。 アドバイスをいただければと思います...

  • 夫のセックスを上手にする方法?

    長かった単身赴任生活が終わり、これからまた家族・夫婦としてイチから始まるというところですが… 相変わらずの忙しさで、なかなか夫婦の時間がもてません。 しかも、夫のセックスはものすごく簡単で。。。 ちょっと触ったら挿入、私が夫自身に触れなくても大丈夫なんです。 当然盛り上がらないので、私が上に乗りイッて、あとは夫がバックでイク。さらに遅漏なので、最後の方は気持ち良いフリをして… お互い40代。 今更どうやったら変わるのか… ちなみに、夫は愛撫されるのがくすぐったいから苦手だと言います。 口でイッたことはないです(過去の彼氏はいかせられたので、そんなに下手ではないと思うけど) 一方的にテクニック向上を求めるわけではなく、お互いに楽しめるセックスがしたいのです。 その為に出来る工夫、アイデアをお願いします! 夫は、コスプレや派手な下着などには興味がなく、たぶんそういう方向は効果無しだと思います。 いつも忙しく疲れているので、性感マッサージ的なことが良いのかなぁ。

  • 彼女の過去をどうしても受け入れることができず、結婚に踏み切れない

    30代後半の男性で彼女は30代前半です。 彼女のことは大好きで、真剣に交際しているし、結婚も考えます。 彼女も今までの恋愛で一番好きな人と言ってくれています。(多少のリップサービスであるかもしれませんが、私はそうではないと信じています。) しかし、ふとしたことで彼女の過去を考えてしまうんです。 彼女は正直な性格で、(あることがきっかけで、以来どんなに自分が不利でも嘘をつくことはやめようと誓ったそうです。)聞くと決して嘘はいいません。聞いていないことは自分から赤裸々に話すタイプではないが、聞いたことは真摯に受け止めて、どんないいづらいことでもきちんと話してくれます。だからよせばいいのに、なにげなく彼女の過去の恋愛について聞いてしまったんです。 その結果、器の大きくない私には大きな衝撃でした。 経験人数が今までに9人いること。8人は彼氏で1人は浮気相手であること。 彼氏のうちの2人しか自分が好きという感情で付き合ったことはなく、あとの彼氏は、告白されて悪い人ではなかったので付き合っただけであること。1人とは30歳近く歳の離れたオヤジで不倫関係にあったこと。 なんとなく付き合った彼との間で妊娠して堕胎したことがあること。 そういう過去を聞きました。 正直言って30歳すぎの女性ですから、それなりに恋愛経験もあるでしょうし、セックスもしてきているでしょう。ですから普通に恋愛してきたのであれば、好きな彼氏とセックスしてきたのであれば、普通のことですから特に気になることはないかもしれません。終わった過去のことですから。 しかし好きではなく、なんとなく付き合った男との間(たとえ表面上は普通の恋人関係だったとしても、彼女の気持ち的には好きではない男である)に妊娠したり、すごいオヤジと不倫していた(それも好きな男ではなく、なんとなく職場の雇い主でいろいろ人生の相談にのってくれた人で、人間的に魅力を感じていただけの人)という事実は、衝撃でした。 それでもその2人のことが好きで好きでたまらなかったのであればまだ気持ち的に理解できます。 しかし、好きという気持ちは結局なかった。好きで付き合った2人とも、そして今人生最大の恋愛をしているあなたと比べると、それは決して「好き」という感情ではないと。そして結局好きになりきれないから、長続きすることなく別れを切り出してしまうと。 もし彼女が私にとって聞きざわりのよい、都合のいいことを言う気であれば、「普通に付き合っていた」でいいと思います。でも本気で好きでもないのに付き合っていたということになれば、好きでもない男に抱かれていたことになり、かえって都合悪いことが露呈してしまうはずです。いつも馬鹿正直にまっすぐな彼女は、私との会話で適当に話を会わせて「数人の彼氏がいた」で終わってしまえばいいのに、自分の中で好きだった彼氏と好きではなかった彼氏を分類してしまっています。そうすることが、好きでもない男とセックスをする女というイメージを抱かれかねないにも関わらずです。 さらに不倫の時は、好きではないが一応付き合っている彼氏がいるにもかかわらず、そのオヤジに迫られて、イイ人だと思ったのでとそういう関係になり、それが何年も続いたといいます。 そしてそのオヤジと付き合っているときに、そのオヤジの友達のオヤジに誘われるままに1回だけ浮気をしたといいます。 彼女はいわゆる派手でもなく、男好きな尻軽タイプではないのですが、この文面を書いていても、客観的にみれば尻軽女と見えても仕方ないかなと私も思ってしまいます。 でも実際の彼女はそういうタイプには見えないです。 今も人生最大の恋愛といって私と付き合ってくれ、誠心誠意尽くしてくれるし、一途に、本当に一生懸命愛してくれます。 けなげなそういう彼女を大事にしたいと思いますし、彼女自身「大好きな人になって、過去の自分の恋愛を後悔している。後悔するならそんな過去がなければいいと思っている」と言ってますし、「今の自分は普通に人を愛して、きちんとして恋愛ができるので、昔の自分とは違う」といっています。 しかし私は彼女の過去を受け入れることができないんです。 私の彼女に対するイメージを作っているだけなのかもしれませんが、真剣に私を愛してくれる純粋でまっすぐな彼女が、妊娠⇒堕胎、オヤジと不倫といういかにも汚れたイメージとそぐわない感じがして、私の恋愛を邪魔してきます。 「自分が躊躇するのであれば、結婚はしない方がいい」というのが結論のような気がして、もし私が回答者でもそういう回答をするかもしれませんが、何かそれだけで割り切れないものもあるので、思い切って相談させてもらいます。 恋愛経験豊富な、あるいは人生の諸先輩方の多くの意見のいだければと思います。

  • イクとは?

    31歳女です。 過去にエッチ経験は普通にありますが、何度やってもイクという感じがわかりません。エッチ中は気持ちいいのですが、皆さんが言う、頭が真っ白になるとかという状況がわかりません。男の人は射精したらイッたというのがわかりますが、女性がイッた直後の状況はどのような感じになるのでしょうか?

  • 婚約者の過去・・・悩んでいます。

    僕には婚約者がいます。年齢は僕が24相手が25。 最近、いざ結婚となると妙に気になり始めたことがあります。 それは彼女の過去。しかもセックスの経験がどうしても気になります。 自分では器の小さく愚かなことを言っているのは百も承知です。 確かに僕も何回かセックスをしたことがあるので童貞ではありません。 しかし、やっぱり結婚相手の女性には、他の男に抱かれたことのない処女を求めてしまいます。 彼女のことを本当に愛していますし、守っていく覚悟も出来ています。 でも、どうしても過去に他の男性に抱かれていたのではないかと思うと悔しくてたまりません。 彼女には過去に2年間付き合った彼氏がいるそうです。やはり年頃だし、肉体関係はあったと思います、、どうしてもそれを受け入れられない自分がいます。 勿論、彼女と初めてセックスをした時に、彼女から「セックスの経験はある」と言われましたが、その時は全く気になりませんでした。 でも、いざ結婚が迫ってくると、複雑な心境になってしまいます。 彼女の過去なんか、気にしても仕方ないと思い、割り切れる時もあれば、過去の男と・・・・と思ってしまう時もあります。 こんな自分が嫌でたまりません。どう考えたら割り切れるでしょうか? 思いっきり叩いて頂いて結構です。