• 締切済み

私の過去を知りたがる彼

もうすぐ30になる女です. 8つ下の男の子と付き合っています. 彼は,女性経験が私が初めてです. そこで,良く,彼から質問されます. 質問の内容は, 1.今まで,何人の男と付き合ってきたか(SEXしたことあるか)? 2.初めての経験は,何歳だったか? 3.初めてイッたのは,何人目の男か? 4.過去の男とどんなSEXしてきたか? といったことです. まあ,聞きたいことは,わかりますね. 正直,私は,全身が性感帯のような女で,大好きな人になら,いつ,どこで,どこを,何をされても,すぐに感じてしまいます. 彼は,それを勘違いして,私は”誰にでも感じてしまう女”という印象を持っている様です.(もちろん,事ある毎に訂正しています.) 今の彼とは,価値観もSEXの相性良くて,彼とのSEXにも大満足です.(SEXの相性は,1-2位を争っています.テクニックは,私好みに育てています.) 正直,過去の男の何人かは,覚えています. 彼に聞かれる度に,「もう,昔のことなんて覚えてないよ.」と言って誤魔化しています. でも,彼は,1.の疑問は「初めてがいつだったか,忘れる訳ないでしょ?」と言って,聞いてくれません. 最近では,「もう,○○(←私の名前)は,開発することろ,残ってないね.」なんて言います. これは,どういう意味でしょうか? もし,正直に「××才が初めて」とか「過去○○人の男と付き合ってきた」とか「過去には○○されて感じた」とか「○○才のときに□□人目の男に△△されてイッちゃった」とか聞かされたら,男の人はどう思いますか? 正直に,話さない方がいいですよね?

みんなの回答

• henmiguei
回答No.7

話すのは貴方の御心次第ですね 彼がしつこく聞くのは少しの嫉妬心と興味と 一番大事な興奮剤の為に聞いていると思われます 貴方の過去を聞いて興奮材料にしたいのが聞く理由の最大の原因でしょう。

• tutan-desu
回答No.6

まだ子供なんだから仕方ないでしょう。男性の方が女性より精神年齢は低いのに、さらにあなたより8歳下なら当然のことです。本気で付き合うなら息子を育てるようなつもりで。

回答No.5

自信が欲しいんじゃありませんかね。 彼にとってあなたは、当たり前ですが今まで一番だったわけで、ところが、あなたにとっての一番は自分じゃないかもしれない。 あなたにとって特別な男でありたいという気持ちの表れだと思います。 開発するところ、残ってないね、なんていうのも、逆に言えば、あなたを開発したいんですね。 あなたは、彼を自分好みに育てています、と書いてますが、彼もあなたを育てたいという欲求はあると思いますよ。 だから、あなたが今まで付き合った男性より、彼の方が良いという部分だけを言えば良いと思います。 群を抜いて素晴らしいと、今自分は開発されてるんだよというのを言って、彼に自信を持たせてあげたらいいと思いますよ。

• alfa_1
回答No.4

あ~、それ・・・アダルトビデオの影響ですよ。 昔は自分の彼女にそんなコト聞くもんじゃなかったんですけど、(聞いちゃったらヘコむのわかってるし) 最近ではAVの冒頭でそういうインタビューがあるもんだから聞いても良いと勘違いしてる若いコ多いです。 もちろん現実は聞いちゃったらかなりヘコむ。 会っている時もSEXの最中もその事が頭から離れなくなって、妄想が広がり、そのうちにあなたの事を汚らしい! とか思うようになってしまいます。 お互いのために言わない方がいいです。

• missing24
回答No.3

私の元彼が同じ感じでした。 何で過去が気になるんでしょうね。 そういう人は「自分に自信がないからだよ」って聞いた事もあります。 一理あると思いませんか? 適当に誤魔化しておけばOKでしょう(笑) 正直に話したらもっと違う事も聞いて来そうですしね。 「あなたが一番」って言っておけば良いのでは? 因みに私も適当に誤魔化してましたよ。 バカみたいですが・・・ 記憶喪失になっちゃってたから分からな~い!って言ってみたり(笑)

回答No.2

貴女の彼は貴女が初めてなのですよね。彼の気持ちはわからない事もないけど言ったらそういう人は傷つきますよ。ようはただ単にお子ちゃまなんですよ。女性経験が少ないので不安なだけでそこに自分の色々な妄想というか偏った知識が混同してるだけじゃないですかね。正直に言う必要ないでしょう。

• nasu2355
回答No.1

正直に話さないほうがいいです。 それを聞いて8歳年下の男は「ふ~ん、そんなものだったのか」 って一応納得して酒の席で今つきあっている女はさぁ~・・・ などとその手の話の話題のひとつにするくらいでしょう。 女性経験が少ないから、ただ興味本位に聞いているのです。 今まで読んできた週刊誌とか夕刊紙に書いてあることと比べて みたいとかその程度のどうでもいいことです。 >最近では「もう○○←(あなたの名前)は、開発するところ、残って ないね」=これはたとえば今までにしたことのないテクニックのこと等を言っているのでしょう。 結論、答える必要なし! もう遠い昔だから忘れたよでオッケー。