rasukaru23のプロフィール

@rasukaru23 rasukaru23
ありがとう数152
質問数50
回答数50
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
21%
お礼率
91%

人に口では言えない悩み・疑問‥いろいろあるものですね。

  • 登録日2004/11/22
  • ケチと思われて嫌われたかもしれません。

    22歳の女です。付き合い始めたばかりの遠距離の1つ年上の彼氏がいます。 2週間前に1泊の温泉旅行に行ってきました。 旅行前に彼氏から、「俺はお金ないから割り勘だけどごめんな」と言われていました。 私はもちろんそのつもりだったのでそれは全然気にしていません。 むしろ彼の方からこちらに来てくれるので申し訳ないくらいでした。 そこで本題ですが、チェックアウトをして宿泊代金を支払うとき、割り勘にするのにフロントで時間をかけたくなかったので私がまとめて払いました。 2人で13,000円でした。(安いプランをがんばって探しました>.<) その後、すぐに半分払ってくれると思っていたのですがその気配が全くありません。 内心「あれ??」と思いつつその場を後にしました。 しばらくたっても何も言わないので、こっちから切り出すのもなぁ~と思い、そのままにしていました。 正直、その間ずっと「いつになったら返してくれるの?!」という焦りもありました。 そして別れる直前、喫茶店に寄ったのですが、そこで私から「そういえばまだ旅館のお金もらってないよ」と言いました。 すると思い出したように「あぁそうだったね!ごめんごめん」と言ってお金を払ってくれました。 私から言わなかったら払わなかったと思います。 でもその後、すごく後悔しました。 彼氏はお金がないのに、交通費に1万円もかけて来てくれて、食事代も多く払ってくれたのです。 旅館代は黙っていればよかったのかなぁ? 後から言い出すなんてケチな女だと思われたかなぁ? とどんどん不安になってきました。 実際、その次の日から電話・メールが全く来なくなりました。 こっちから一度メールを送りましたが返事が来ません・・・。 こんなちっちゃいこと、と思われるかもしれませんが、このことばかり考えてしまいます。 嫌われるとしたらこれしか思い浮かびません。 みなさんはどう思いますか?

  • メールの回数を減らして欲しいと言われました。

    先日付き合っている既婚男性から(身体の関係は無し)、二人の付き合いにけじめを付けると決めた、メールも自分からの返信もすぐにはしないし、私からのメールも月1,2程度にして欲しいと言われました。 皆さんならどうしますか?言われる通りそうしますか?それともどうしてもメールしたくなったらしてしまいますか? こういった付き合い云々のご意見ではなく、そのような状況になった時の、他の方の意見をお聞きしたいので、それに対して答えて下さる方、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#18554
    • 恋愛相談
    • 回答数21
  • 彼女・彼氏・友人に幻滅する時ってどんな時?

    昔ブリーフ&トランクスという歌手が、「青海苔が歯にくっついてた・眉毛が繋がってた」と彼女に幻滅するのがテーマの歌があります。 そこで気になったのですが、皆さんはどんな場合に人に幻滅してしまいますか?どんな場合に嫌になったり、見ている方が恥ずかしくなったりしますか? 私は最近、全然モテるタイプでない、むしろ男子に嫌われそうな生真面目なタイプの子が、19人昔彼氏が居たと断言したのに、かなり幻滅しました。 是非皆さんの体験を教えて下さい♪

    • ベストアンサー
    • noname#23624
    • アンケート
    • 回答数12
  • 彼女の運転でデート

    お世話になります。 質問させて下さい。 僕は、28歳の社会人です。 運転免許を持っておりません。当然車も持っていません。 交通機関が発達した場所で暮らしているので、 さほど必要性を感じず、不便さも感じなかったため、今まで取らずにいました。 颯爽と運転する友人に同乗させて貰った時なんかは、格好良いなと思い いつか免許を取ろう、とは心には決めつつも、この年になってしまいました。 この年で免許すらないことは、恥だと思っています。 女友達にも、大きなお世話ですが、彼女を作る資格は無いと言われています。 そして最近、彼女が出来ました。 彼女は、免許と車持ちで、デートにはいつも迎えに来て貰い、運転して貰ってます。 僕が、免許も車もない事について、何も言いませんし、聞いてもきません。 当然のように、運転をしてくれ、帰りも送ってくれます。 ガソリン代は、ワリカンで払っています。 せめて、ガソリン代くらいは全て出したいのですが、受け取ってくれないので 飯代を出しています。 車内でムラムラした時なんかは、彼女に人気のない場所にいくよう言い 彼女の運転でその場所へ行き、行為を行った後、グッタリした彼女の運転で 自宅へ送って貰います。そのときは、何かしらの違和感を感じます。 逆じゃないか、と。 始めは、男なのに運転でリードできない自分に、恥ずかしい気持ちがあったのですが 最近じゃ、このサイクルが当然のようになり、何とも思わなくなってきました。 僕は、客観的に見て、やはり情け無い男になるのでしょうか。

  • 彼の過剰な病弱アピール

    私の彼(35歳)は風邪を引きやすく、 会社でよく具合を悪くしてます。 しかも自分が具合が悪い事を周りにアピールするのが大好きらしく 会社では「病人」とあだ名がついてて よくデート後にも 「実は朝から、頭痛で倒れそうだった」とか言われ台無しになります。 無理するわりには、無理した為に病気が悪化したのをアピールしてくるので 気分が良くないし、出来るだけ無理自体させない方向にしました そして昨日も朝から「具合悪い」と訴え、 帰ってから熱を何度も計っては 「ほら、さっきより1度あがった!」などと何度もアピールしてくるので、すぐに寝かしました。 「今日は早く寝ていっぱい休も。おやすみ」と寝ようとすると 「気持ちよくして!」とフェラを要求してくるので 私「風邪なんだからゆっくり寝よ?」 彼「気持ちよくして!!」 私「無理しちゃダメ!悪化しちゃうでしょ」 彼「気持ちよくして!!!!」 私「そうやって無理するからいつも悪化するんでしょ?ゆっくり寝て早く治さなきゃ!」 と、拒否すると体をサっと離し、急にそっぽむいていじけてしまいました その態度が「フェラ拒否するならもうお前いらない」 みたいに見え、心配してるのに処理道具扱い?と、むなしくなりました。 心配されるのが嫌なら、なぜ具合の悪さをしつこくアピールするのでしょう? 私は逆で、例え具合悪くなっても多少は耐えて デート後も「楽しかったね!」の一言で終わりこそすれ 「実は具合悪かった!」など言いません 台無しになるからです。 そして何度も熱を計りません。そのたび恋人が心配してしまうのが心苦しいからです。 だからこそ彼の態度が理解できません 嫌がらせのようにもみえます このままでは、このウザさに呆れて嫌いになってしまいそうです。 キライにならない為に、彼の意図を知りたいです。 気持ちがわかる方、ぜひアドバイスください。

    • ベストアンサー
    • noname#17830
    • 恋愛相談
    • 回答数25