-komame11-のプロフィール

@-komame11- -komame11-
ありがとう数41
質問数16
回答数17
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
100%

  • 登録日2005/08/19
  • 自動車税。。。

    昨年8月に車を普通車→軽自動車に買い替えました。 毎年の税金もずいぶんやすくなるし、維持費を考えてのことです。 なのにその下取りで引き取ってもらった普通車の自動車税の納付書が、今年4月に届き、車屋さんがまだ名義変更をしてなかったんだ!と、ビックリしました。 納付書を車屋宛てに送りましたがまだ対応してないらしく、再三督促の納付書が私の元へ届きます(:o;) その都度車屋へ、配達記録を付けて確実に送っているのですが、反応がありません。。。 20代のコムスメだからと、テキトーな対応されているのかもしれません(ToT)  今更前の車の税金を負担したくないですし… どうしたらいいのか、なにか公的な機関で相談できるとこがあるか、など何でもいいです。 なにかアドバイスを下さい。お願いします!

  • RIP SLIME の SUさんは、既婚?

    RIPのSUさんは既婚者だと思ってたんですが、 最近のHEY×3で、DJ.FUMIYAと、RYOZIの2人が既婚で・・・みたいに言ってたような。(私の聞き間違いだったらすみません!) どなたかご存知でしたらおしえてください。

  • DSLiteは何色ですか?

    DSLiteは指紋が、かなり目立つそうなのであまり指紋が目立たない色がいいです。皆さんは何色ですか?

  • 嵐の翔くん

    櫻井翔くんのお母さんって婿取りなんですか?? 嵐の本を読んでいたら、婿取りなのかなぁ?と気になりまして…

  • 新しいマキアージュのCMについて。

    新しいマキアージュのCMは伊東美咲さんがメインみたいなのですが、篠原涼子さん、栗山千明さん、蛯原友里さん達は、あたらしいCMには、出ないのでしょうか?お暇だったら、いいのでよろしくです。

    • ベストアンサー
    • SNEAK
    • CM
    • 回答数2