• 締切済み

マクドナルド夜間メンテナンス

マクドナルドのメンテナンスパーソン 0時~8時の間で募集していましたが どんな作業をするのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。 店により違いがあると思いますが大体 で結構ですのでよろしくお願いします。 どんな作業かわかれば参考になりますので よろしくお願いします。

みんなの回答

• moon_night
回答No.2

店によって違いますが、 大体は、お店全体の清掃です。 窓や床、階段や手すり、床、駐車場やらと・・・ 掃除をする人だと思って差し支えありません。 接客などは一切ありません。

fooooort
質問者

お礼

面接に行きましたが、メンテナンスの内容を 把握するために調理も経験してくださいと 言われました。なんだか調理もたくさん 入ってくれと言わんばかりでした。 稼いでいる人は15万以上稼いでいますよ と言われました。うーんでもそのぐらい稼ぐのであれば初めから他のアルバイトを選択するなという 感じなのですが、時間も取りたいし近くという ことで考えていたので

• kekeke2005
回答No.1

前に住んでいたアパートの近所の店では~ 閉店後に鉄板のコゲとか窓ふきとか~とにかく油っぽいのを掃除するのだなぁと思って見ていましたけど…